2005/4/25

ぶちゃいこ〜  

21日の夜から陣痛の感覚が短くなってきたのでモーターヘッドを聞きながらもっと来い〜!と気分を高めていたのに朝静まってしまって医者にも「まだですね」なんてあっさり言われてしまった。
がっかりしたんだが悔しいので昔好きだったんだけど今では恥ずかしくて封印していた!?ガンズを全て引っ張り出してレスポールを持ってまともにコピーもできとらんのにノリノリで弾いてから外出までしてサクサク歩いたら激痛が襲い掛かってきた!即入院。

陣痛があまりにひどく赤ちゃんの向きも悪く絶叫もの。2時間近く蒲団被って耐えてたけど、医者はこのままだと母子ともに弱るからやはり切りましょうとの事。
背中に3本くらいする麻酔注射がかなり痛いらしいがそんなん全然痛くないくらい陣痛が酷かった。
手術は初めてなので恐かったけど思ったより楽チンでお腹から上は意識あるので不思議な感じ。
産声が聞こえた時は嬉しくって涙がでたよ〜。
すぐ顔の横に産まれたて赤ちゃんをもってこられて「笑って〜」なんて写真撮られたけどまだ腹切られてるっつーの。
その後よく見せてももらえずどっかに持ってかれました。
手術後、部屋までエレベーターないから医者にお姫様だっこで運ばれ朦朧としながら「ヤフーがどうのこうの」と怒りながら何か言ってたみたい。なんだろね?

昨日は起きれず部屋に赤ちゃん連れてきてもらって見ましたがかわいくな〜い。これから可愛くなるらしいけどね。
もう日記書けるくらいだから私は元気ですよ。
ちなみに名前は瑠音(ルネ)ちゃん、女の子です。
23日深夜1時過ぎに無事産まれました。
心配してくれてた皆様ホントにありがとネ。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ