2005/7/29

リニューアル  

ホームページリニューアルしました!
これからもよろしく。
http://anemonizm.com/

今朝、勝ちTが届きました。ビールサーバーが欲しくて応募しまくっているのに何故か1回しか出してない勝ちTが当たるなんて。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/7/27

東映2本立て  

「人斬り与太」と「やくざの墓場」家なのに2本立てで鑑賞。
もう波と三角マークばかり観てるような、、、。

「人斬り与太」は文太さんも素敵だけど、相手役の渚まゆみが印象的でした。
悲しい情婦役で最後泣きです。

「やくざの墓場」は渡哲也と芽衣子。
渡哲也が刑事なのにヤクザの梅宮辰っちゃんと兄弟の盃かわすというメチャメチャな展開で渡哲也をかなり見直す。

芽衣子の着物姿が美しい!
さそりの頃より痩せていて病的な美しさがあります。
こちらも最後は泣けた。

来月WOW WOWで「仁義なき戦い」を一挙放送するみたいなので今からワクワクしております。

保存版にして何度も観ようと思う。
0

2005/7/26

日本映画  

日本の映画とロックと歌謡曲特集!
しかも梶芽衣子ロングインタビューが載ってて素敵すぎる!!
まだちょっとしか読んでないんだけどね。

しかし、この本に載ってる日本映画がなかなか無い。
気になるのは、仁義シリーズの川谷拓三らの脇役集団「ピラニア軍団」の映画があること、同じく川谷拓三のシングル「殺られ節」というのも気になる。

もう、近所のビデオ屋の観たい日本映画は観つくしたので他に遠征しようと思う。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/7/23

地震による交通機関の乱れ  

地震凄かったねえ〜!
思わず外に出ましたが、外にいてもグラグラ塀が揺れていて怖かった。

その後、恵比須リキッドルームである特撮ライブに向かったのだが、駅が大混乱!!

電車が動いているものの、動いたり止まったり徐行運転。
混んでいる為、気分悪い人は出るは、会場に行くのに2時間くらいかかった。

ライブは遅らせて始まったものの結局後半しかみれず、、。

しかしさすがのオーケンパワーで疲れも吹っ飛ぶ。

帰りの電車はさらにひどく、途中から体がななめで棒にしっかりつかまらないと体勢を保てないくらいギュウギュウな状態。
もう皆、笑うしかない!という感じで周りの人達と「綱引きしてるみたいですね」とか話してるし。

しかも徐行運転!降りるに降りれないしまた2時間ちかくかかって帰宅したのでした。ふう〜





0

2005/7/21

CD完成!  

遂に出ました!アネモネのミニアルバム。
タイトルは「破水」。
出産ギリギリまでレコーディングして出産後にミックス、マスタリング、デザインまで全て一人でやってみました。

写真は妊婦の時期をずっと撮影し続けてくれたSORAさんによるもの。
購入者には特典ショットがあるかも!?

販売はとりあえず通販にて。定価は税込1000円です。
購入希望の方はinfo@anemonizm.comまで。

写真はサンプルなので実際はもっと綺麗ですよ。
買ってくださいね〜!


破水収録曲

1.東京
2.柘榴の恋
3.ハートに火をつけて
4.今宵、貴方と。
5.パラッパ
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ