2006/1/31

mac  

家のマック君が不調なんすよ〜、、、
なんか不調な時って一気にドドッとくるよね。
本の上に猫がうんちしちゃったり、歌詞ノートにおしっこの染みみたいなんつけられたり、おまけにハミガキ粉まできれてるじゃあないですか!

話しがそれましたがマックです。
使用者が少なくただでさえ肩身が狭いのに電化店では隅に追いやられ、訳の分からないトラブルに悩まされ、それでもマックかな?と愛を持って使っておるのです。(以前、ツーカーも愛を持って使用していましたがツーカーSが出て諦めた)
それが電源を入れてもウンともスンともいわなくなりました。
(ウンは分かるけどスンって何かね?)

携帯のアドレスもそうだけど、パソコンもバックアップをとっておかなくては不安ですね。全くとってないから電源が入らなくて青ざめた!

とりあえず、たまに電源が入るので様子をみていますが電化店でいきなり自分のヌードの壁紙が出て来たので店員のおねえさんがフリーズしていました。
ごめんね、自分大好きで。
0

2006/1/26

ジュリーに夢中  

「ドレミファドン」にゲスト出演した時のジュリー特集DVDを入手!

1976年の「コバルトの季節な中で」から1987年の「CHANCE」まで28曲が収録されている。
いやあ名曲がホント多いですね!衣装から演出から今観ても凄いです!
格好いいなあ〜。初期の井上尭之バンドもいい。

改めて感動した曲は「サムライ」と「6番目のユ.ウ.ウ.ツ」。
「サムライ」だけでなく阿久悠先生の歌詞にはいつも痺れます。
ジュリーが歌うからさらにセクシー

「6番目のユ.ウ.ウ.ツ」はアレンジ凄いなあ〜
展開多すぎる上に最後に「ハッ!ハッ!ハッ!」

あ〜カラオケで歌いたい!!!
「ハッ!ハッ!ハッ!」






0

2006/1/25

ストーンズ来日!  

ローリングストーンズがやってくる!
もっと早く発表せねばいけなかったのだが3月24日は"アネモネライブ1時間スペシャル"です。しかも共演オグラ氏。
東京ドームのストーンズのチケットは22日をとりましょうね。
優先予約の電話、久々にかけまくった〜


0

2006/1/24

蟹〜  

デカいタラバを鍋にして食す。デカいでしょ!うっしっし〜

毎月23日はルネのお誕生日会なのです。
早いもんでもう9か月!

ルネも蟹を食べて今まで見せたことのない恍惚とした表情。

産まれてから今までのビデオ見て涙ぐんだりしてね。
ところが、深夜にお腹空いたからお好み焼きを作ろうとして買ったばかりの包丁を使ったら左人差し指の先をぐさり!

お好み焼きは美味しかったけど血の垂れた床にルネがやってきて服が血まみれに、、、。

ごめんよ、不器用な母で。
なんだか最悪なオチ。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/1/22

ウコンの力  

ウコンの力を借りてもちっとも効かない体になっている今日この頃。
"ウコンの力"ってドリンク、凄く売れてるんでしょ?
駅の売店に山積みされてました。
だいたい私の飲んでる周りで聞いてみると90パーセント、いやほぼ100パーセントの割合でウコンに頼っているみたいです。
「毎日飲んでるよ!」という先輩もいたりして。
そういう年齢なのよねえ〜。

"ウコン"って聞くと小学校の頃にほのかに恋心を抱いていた"右近君"の事を思い出す。
もちろん残酷な小学生のことだからあだ名はウンコでしたが、、、。
しかし、お風呂にゆっくりつかりながら真剣に顔を思い出そうとしてもなかなか出てこない!目がクリクリとして可愛い顔をしてたと思うんだけど、う〜ん。
そういう年齢なのかね〜。

雪がこんなに積もるのも珍しいから二日酔いで潰れてないで外で思いっきり雪合戦とかしとけばよかったなあ。

潰れない為のウコンの力なのに〜

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ