2006/3/29

つぶやき  

24日のライブに御来場の方、どうもありがとうございました!
クラップクラップはアットホームで雰囲気もよくって楽しかったです。
ルネがストーンズチームに加わって欠席なのは寂しかったが。

そう、ルネは2回ストーンズに行ったのだ!0歳児にして。
多分中学生くらいになると

「ルネがねえ、最初に見たコンサートはローリングストーンズなんだ。それも2回もね。」
なんて格好いいじゃんね!
バンドマンを下部につけたりなんかして。

ちなみに私が初めてみたコンサートは小林幸子です。
そう、米屋からもらったかなんかの券で子供の頃おじさんに連れてってもらった。

最初みたのはRCだったよ、とかプリテンダーズだったね、とか言う人に憧れてたもんね。
本当なんだろうか?と疑ってしまったりもする。
自らの意志で行った最初もマッチだしな〜
ジャニーズはいまだに好きだが。



0

2006/3/23

明日  

昨日はストーンズ観てきました!
ドームってこんな広いんだ〜!!!って感動できる位、後ろの席。
持って行った双眼鏡がとても役にたった。
旦那が競馬用に買った物らしく、どうりで性能がよろしい。

ステージごと前に迫り出してきて、Bステージに近かったので双眼鏡で観るとド迫力!
皆さんほぼ還暦過ぎてるとは思えないスリムなボディに感動。
腹なんかひとつも出てやしませんよ。
まだまだ続きますね!

前座のリッチーコッツェン、ビリーシーンがビール飲んで焼き鳥なんぞ食べてたらあんまりしっかり観れなかったのが心残り。
あ〜埼玉も行きたいな。

なんて、明日24日は自分のライブです。
8時から西荻窪のクラップクラップ
http://www.clopclop.jp/
飲み屋さんなのでお気軽に遊びにきてね!
ストーンズ帰りも歓迎。
0

2006/3/19

サックス  

友達からアルトサックスを貰った。
早速吹いてみる。

ピュオワ〜

音は意外に簡単に出るものの、押さえる所は多いしよく分からない。
ネットで検索して運指表みながら吹いてみるがとにかくうるさい。

以前、公園でサックスを練習している所を声掛けて友達になってもらった阿部薫好きな青年に連絡してみるが連絡つかず。
彼はその公園から苦情がきて遠くまで練習しに行ってるらしい。
環七とか川原とかいい練習場を見つける所から始めねばなるまい。

しかし、サックスという楽器。
作りがなんとも美しいですね。
管楽器を扱うのが初めてなのでとりあえず持って写真撮るか?とか外見から入ってみたりして。
街の楽団に入りたいなあ。

0

2006/3/17

リクエスト  

友人からのリクエストに答えて最近のるねショットです。
女の子らしく可愛くなってきました。
来月で一歳になるからもうじき歩きそう。
早いもんだなぁ。

だいたい結婚も出産も急で勢いよくしたから周囲に驚かれる。

お客さんにも「アネモネさんいつの間に!?」とよく言われますがお母さん歴もようやく一年の新米なのでこれから貫禄が出てくるのではないでしょうか?

可愛いからって誘拐しないでよ。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/3/16

無理して飲んだバーボン  

ドメインの期限切れでHPがストップしてました。
お騒がせしました。
一瞬、HP乗っ取り?新種のイタズラか?
と不安がよぎったのですがお金払ってないだけじゃんねえ。
アドレス変更もしてたからお知らせが届かなかったわけです。

そんなこんなで今日の日記ですが、昨日アネモネーズのスタジオに入り、あまりに楽しかったもんで家に帰って久し振りにジャックダニエルを飲んだのですよ。
若かりし頃の青春の味だねえ〜なんてきんばらしげゆき氏の「無理して買ったバーボン」歌って夜中に本人に電話したりなんかして。(迷惑な奴ですね、ごめんなさい)

昔は飲めもしないのにガンガン音楽かけてジャックダニエルラッパ飲みしてロックだぜ!なんて格好つけてたけど今思うと笑える。バカですねえ。

しかし、今も飲めないみたいで今日一日頭痛かったです。
ジャックダニエルの瓶見ただけで気持ち悪い。
多分もうバーボン一生飲むことはないだろうなあ。

〜無理して買ったバーボン無理矢理流し込んでみる
お前の夢を見ずに眠れるように♪〜

きんばらしげゆき「無理して買ったバーボン」より



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ