2006/3/11

チロル  

毎日なるべく歩く事を心掛けているのだが、先週くらいから2日おきくらいで長距離を歩いてるせいか足が筋肉痛。
歩きすぎもよくないのか?

もともとチョコレート中毒ぎみな私は、いつもチョコを冷蔵庫に常備して寝起きにパクリとつまんでいるのだが、ちょっとやめてみようと思って買わないようにしてみた。

しかし、長距離をずっと歩いてると禁断症状が現れ、ついコンビニに駆け込んで買ってしまうのである。
沢山は食べないようにしようと思うとやはりチロルチョコが妥当。
新発売も目白押しで消えてゆくものも多い。
ファミマなんてチロルコーナーがあってチロルパンなんぞ売っておった!

とりあえず新発売のラズベリ味ーとマンゴ味を!と思うがいい大人がレジで40円払うのもどうか?と思いラムネを足してみた。

しかし「101円です。」と言われやはり恥ずかしく、聞かれてもないのに「いやあ〜子供がねえ、、、」なんて言いたくなったが、店員と目をあわせないでぴったり101円置いて「袋いいです。」なんてチロル2個とラムネを握りしめてそそくさ逃げるように店を出てしまった。
ラムネって安いのねえ〜。
しかも笑ってる顔ついたやつが沢山混じってるの知らなかった!
(ラムネは車酔いに効くからって遠足の時は必ず買ってたけど嘘説らしい!?どうなの???)

チロルのラズベリーとマンゴはハズしてはなかったですが、あえてオススメでもないですね。
きなこもちとイチゴプリンがいいかな。

ラムネの容器はルネのおもちゃになりました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ