2006/6/28

(無題)  

アクセス数は全く気にしてないアネモネ日記ですが、こう更新してないと見てくれてる人に悪いよね。
ちょっとがんばって書いてみよう!

今日は衣装を購入しましたよ!久しぶりに。
前回の桃色アゲハの時にピンクレディ風のドレスを購入したお店。
すっかりこの店が気にいってしまって、オーナーのおやじとも仲良くなり、いい感じのドレスを入れてもらえることになりそうです。
今迄は古着屋さんで探して、インポートものを着てたんだけど、なかなかサイズがあうのがなくってね。
妊婦の時は調度よかったりしたけど。
明日の衣装、お楽しみに。

最近何もしないのになんとなく痩せてきて、いい感じの体重になってたんだけど、ここ何日か落ち着いて食事できない日が続いてからお腹がいっぱいにならなくなった。
食べても満腹じゃなく、常にお腹すいてるのね。
気が付いたら2キロ近く朝と夜で違う!
これって過食症になるのでは!?と怖いので気をつけております。
食事って大切ね。
自炊して野菜中心に食べてたら結構太らない事に最近気付いた。
もともと太りやすい体質だからご飯はあんまり食べないんだけどお酒は飲むし飲むとつまみ食べちゃうしね。
自分にあった管理、必要ですね、と真面目に締めてみる。

明日は朝からがんばってあんまり食べないようにするからお腹はひっこんでるはず!是非チェックしにきてね!





0

2006/6/26

久々日記  

日記御無沙汰ですんません!
28日は青い部屋でアネモネwithしゃあみんですよ。
出演時間は21:00より。

次は来週、7月6日高円寺UFOクラブで久々一人でやります。
新曲発表を目標としてたのにまだ出来てない!
まあ、マイペースにいきますわ。
こちらも21:00から。

最近お客さんからふりかけをいただきまして咄嗟に出た言葉。
「助かります!」
横にいた友達爆笑。
確かにふりかけ貰って助かるって貧乏くさいか〜。

この話しをスタジオでしゃあみんに話したら、
「MCで話すといいよ!」
何故かというとMCでしゃあみんが「お菓子が好き!」って言うと高級菓子が集まるんだとか。

アネモネがふりかけで助かるのか!と思って「のりたま」かなんか沢山集まってもねえ、、、。
腐るもんじゃないから嬉しいですが
高級ふりかけ「錦松梅」(←こんな字?)は食べてみたいなあ。
0

2006/6/13

忙しい〜  

ひい〜忙しい忙しい!
なんて世間の人に比べたらプッて笑われるレベルの忙しさなんだろうな。
一日一行事で手いっぱいですから。

週末の歌謡曲バンド「桃色アゲハ」の練習に追われております。
なんたって記憶力が悪い!
8曲全てカヴァーなのさ。

昨日もリハだったもんで、11時にスタジオ終了して新宿の居酒屋でサッカーを途中から観戦。
悔しかったねえ。
新宿も帰りは静まりかえってたよ。

てなわけで興味ある方はアネモネのミニスカートでも拝みにきなさい。
深夜0:30から出演。半券で出入り自由、終電までパブ営業しとるぞよ。

●6月17日(土)
『NEBRASKA presents ネブラ座の怪人 vol.7』
@新宿LIVE FREAK
http://www.live-freak.com
開場18:00/開演18:30〜(オールナイト)
¥2,000+1drink(出入り自由)

【出演】
1. BABY & THE LOCOHEAD(PM6:30〜)
2. Poison-Whiskey(PM7:30〜)
3. 恩百香〜えんぴんしゃん〜(PM8:30〜) ★
4. Gothic Logic(PM9:30〜)
5. PELICAN OVER DRIVE(PM10:30〜)
6. KAILA(PM11:30〜)
7. 桃色アゲハ(AM12:30〜)
8. God'em Spiritos(AM1:30〜)
9. TAZ BAND & きんばらしげゆき(AM2:30〜) ★

※半券があれば出入り自由です。

◆新宿LIVE FREAK
東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿ビルB1F
(新宿東口を出てアルタ前の新宿通りを御苑方向に直進、
「世界堂」がある新宿二町目交差点を左折。
「世界堂」斜め向かいの「メガネドラック」より50m先、
牛丼「神戸らんぷ亭」の地下。「新宿Pit Inn」の向かいです。
・JR新宿駅東口より徒歩8分 
・都営新宿線 新宿3丁目 C8出口より徒歩1分)

【問い合わせ】
新宿LIVE FREAK…Tel:03-3351-7542
ネブラスカ…Tel:03-3311-7917



0

2006/6/8

(無題)  

先週末に知り合いの箱根の別荘に招待され行ってきた。
車で約2時間、芦ノ湖の近くにあるペンション級な別荘にビツクリ!

とにかく広い!!!
集団で変なパーティを隠ってやりたくなるような、、、違うか。

1Fは吹き抜けで巨大テレビと暖炉のある居間、いろりのある居酒屋のような食卓、趣味で作ったというマージャンルーム、家族のスペース以外にゲストルームもあり、B1はこれから卓球台を置いてカラオケルームを作るというからまさにペンションだ!

それより一番驚いたのは温泉!
10人位で一緒に入れるのでは!?(もっといけるかな?)広さで、外が見渡せる露天調な温泉。
土曜の夜、日曜の朝、夜と何度か入ってはダラ〜〜ッとしていた。
極楽極楽〜〜〜

あっそうそう、ペンションに来た目的は日曜のバーベキュー大会だったの
だけど外にバーベキュースペースがあり、そこで20人位で霜降り肉、北海道直送のホタテ、蟹を食しながらビールを飲んでるとホーホケキョ♪というウグイスの声が聞こえてくるし(グっさん?)、芦ノ湖から吹く気持ちいい風もあってお腹も心も堪能できた。

というわけで家に帰って思った事。

1.世の中にはこんな金持ちがいるんか!
2.家ってなんて狭いの?
3.どうしたら別荘持てるの???
4.やっぱりお金あると心に余裕でるよね〜
なんて事。

なんだか異様に「金持ちになってやるぞ〜!」という私の成り上がり精神が刺激されたのでした。
永ちゃんもう一回読んどくかな。






0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ