2006/9/28

マドンナ  

一週間遅れの報告ですが、無事当日券でマドンナ行ってきました!
これは開演してるにもかかわらずマドンナ様が現れず暇だから、双眼鏡で前の50000円席の芸能人などチェックしておるとこ。
叶姉妹が紳士にエスコートされて登場したり、安室ちゃんとサム、ピンクのパーカーを犯人のように被って入ってきた謎の芸能人などなど。
ゴージャス業界席に紛れても後頭部から異常なオーラを発する叶美香さんは凄かった!

えとマドンナでした。
19:00開演が1時間15分遅れミラーボールの中から登場したマドンナは可愛く格好よかった!
新譜が主なのでディスコ色が強く盛り上がる。
踊りは予想通り楽しめたが驚いたのはギター。
前回ツアーでも弾き語りをしていたが今回は黒のレスポールを持ち、アンプをギンギンに歪ませてピックでキューン(←これ何て言うの?)連発!
衣装といい金髪のヅラといいローリー寺西にしか見えなかった。
アンプにハウリングを起こす時ローディがボリュームを上げているのがしっかりスクリーンに映ったのが残念だがさすがマドンナ、何でもやってくれます。

最後は新譜の一曲目、Hung upでしたがその前の曲で着たDancing Queenと背中に書いた内側に電飾の付いたマント(←これもおちゃめで面白かった)を脱いでお尻の半分出たレオタードで踊りまくり。
アンコール無しでブーイングも出てましたが大満足。
結局またパンフやバッチを買ってしまった。
しばらくはマドンナTシャツを着て、体鍛える事ばかり考えているでしょう。
マドンナを聞くと絶対走りたくなるんだよねぇ。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/9/20

マドンナ来日  

13年ぶりにマドンナ来日!
チケットとらなかったんだけどやっぱりこの文字を見ると行きたい!!!

とりあえずアルバム引っ張りだしてきて聞いたらさらに行きたくなる。

うん、とりあえず今夜はドームに行ってみます。
21日追加公演もあるみたいだし頑張ってみる。

誰か余ってたら連絡してね。
0

2006/9/10

最近の私。  

8月30日の青い部屋ライブが終わってから仲間と熱海旅行したり、帰ってきたかと思えばせっせと副業!?の美容のお仕事をしてたり夜は相変わらずビールが旨い!と飲んだくれてる毎日であります。

来月は忙しいんだよ、歌の方が。
スケジュールはねえ

10月5日(木)渋谷青い部屋
10月8日(土)原宿ジェットロボット(オールナイトアコースティックライブで出演はPM10:00)
10月21日(土)池尻大橋チャド〜生田啓太郎さんと共演

ええい、年末のスケジュールまで書いちゃえ!

11月14日(火)高円寺UFOクラブ
12月29日(金)吉祥寺曼陀羅

もうほぼ年末まで決定してるんだねえ〜。
歌い始めて6年目に突入した。
もともとバンドから始めてきて自分のバンド作って一人になって、それでも仲間が集まってきて一人でもなんとか活動できてるのでありがたいなあ。
最近はチェロのしゃあみん、キーボードの原さんに支えられて楽しく活動してたけど、年末まで一人でやってみようと思ってる。
寂しくって誘ってしまうかもしれんがなるべく一人旅。

美容の仕事をしてるのもあって美容本、せっせと読んでます。
ステージに立つし年齢不詳オバケ目指してるのでまんざら離れた職業ではないでしょう。

斉藤薫から始まって藤原美智子、君島十和子まで読んだ。
君島十和子はいい子ちゃんすぎて2册読んで疲れたけど言いたいことは分かる。

どの美容本にも共通して言えることは、食生活の大切さや美しく年齢を重ねていくコツのような事が書いてあるのだが斉藤薫さんは親しみやすい文章で面白かったなあ。
だらだら流された生活をしていると美容本は妙に刺激を受けるのです。
自然で気取らず、あまりいい子ちゃんにならないのが私の好きな女性像かな。
ルックスはできるだけアバズレててエロティックな顔にどうしても惹かれるんだけどね。

まあ、久々に日記書いたと思ったらどうでもいい事をとくとくと述べてしまいましたが、自分の好きな女性像にどんどん近くなって早く妖怪になりたい〜

怖がらないでライブに来ておくれ!









0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ