2008/6/26

鼠  

朝から雨だから久しぶりに本でも読むか〜なんて何故かベット脇に転がっていた相続税の本をパラパラ読んでいたら天井裏より鼠のいる音が。

ちょっと前から上の住人ペット飼ってる?みたいなカリカリする音が聞こえていて猫かなんかと思ったんだけど日増しにカリカリ&チュウチュウ声が聞こえ、今朝などは激しく走り回る音。

部屋に降りてくる様子はないのだけど恐いよ〜。
見えないものの恐怖感。

相続税も大変そうだがまずは頭上の鼠が気になる。

昭和レトロな家は気にいってるが、便利屋さん呼んだら殺されそうだし逃げてくれるか私が出て行くかだなぁ。
0

2008/6/17

6月19日〜  

ライブいよいよ明後日です!
青い部屋久々だあ。
これから最終リハ行ってきます。
是非是非観にきてくだされ〜!!!

6/19 渋谷 青い部屋03-3407-3564
open 19:00
当日 \2300 / 予約 \2000

出演 小山政雄 / KGY(鳥井賀句+藤田ヨウジ+宮崎圭介) / 大転卵 / 一峰アネモネ(b.スズキチヒロ key.はらめぐみ)
0

2008/6/16

発表会終了!  

無事発表会終わりました〜!

娘が堂々と「どんぐりころころ」を歌ったのに感動。
緊張してる様子もないしむしろ親の方が緊張。
舞台袖からオロオロ観ておりました。

いよいよ自分の番。
世界三大ピアノの一つ、なんとかっていうものすごーくずっしり重みのある鍵盤を堪能する余裕もなくあっさりと弾き終えてしまった。
間違えたけどずんずん突き進んだ。

もうちょっと余裕もって弾けばよかったな。

サッチモの「ワンダフルワールド」と「アメージンググレイス」のジャズアレンジ2曲。

他の出演者の方の演奏も緊張感あって楽しかった。

86歳おじいちゃんの重みあるベートーベン、前日まで必死に譜読みした方が本番中忘れた部分を何度も引き直してるのを手に汗握り頑張れ〜と心の中で応援してたり、色んなドラマがありました。

やっと終わってホッとしたのはいいけど生ビール何杯飲んだんだろう?
美味しいお酒飲めました〜けど飲み過ぎた!
0

2008/6/15

8月15日訂正。  

今日はピアノ発表会!
ドキドキです。
猛練習したから間違えても悔いはない。
ピアノって本当に難しいですね。
(追悼して水野晴夫風。)
8月15日の渋谷青い部屋「歌謡曲最前線VOL2」の件ですが予定のフラワー・メグさんが、事務所の都合で出演中止になったそうです。

私としては非常に残念ですがまたお目にかかれる機会があるとよいです。

青い部屋のアネモネライブも近付いてきました〜!
リハ良い感じ。
一回目のリハ後、早速キーボードはらめぐみ邸で飲み食いさせていただいた揚句、家族の蒲団全部占領して寝てしまった!
全くいつもいつもすみません〜。

では発表会行ってきまーす。
ルネのワンピースが全部もう小さくてミニ丈。
結局子供の衣装購入しなかったのに母がドレスってどうなのか?
0

2008/6/10

ライブ情報〜  

東京は今日は久しぶりにからっと天気がよいですね。
しかし二人の子供が風邪をひいてて家から出られません(泣)

下の子供は突発発疹といって赤ちゃん特有の感染病。九度以上の高熱が続いて心配したけど熱がひいて発疹が出てしまえばあとは安静にしておけば大丈夫みたい。

おねえちゃんは私の風邪がうつったのか!?軽く咳と鼻水。

季節の変わり目だから風邪には気をつけようね。

来週19日ライブ以降のスケジュールが決定したのでお知らせします。

桃色アゲハも青い部屋の歌謡曲イベントにお誘い頂きました。
週末だし盛り上がりそうね!
こちらもぜひ〜☆

7月23日(水)
@渋谷青い部屋
03-3407-3564
一峰アネモネ

詳細近々発表します。

8月15日(金)
@渋谷青い部屋
03-3407-3564
〜歌謡曲最前線Vol.2〜
開演:19:00 
前売り:2000円
当日:2500円

DJ:サミー前田、鳥井賀句
出演:桃色アゲハ/歌姫楽団/田渕純(EX.和田ヒロシとマヒナスターズ)/PEACOCK BABIS/フラワー・メグ(スペシャルゲスト)

※桃色アゲハ出演は1番目の19:30〜です。
チケット予約メールどしどしお待ちしてマス。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ