2008/7/19

食い逃げ男  

早速夏バテか食欲がない。
素麺やざるそばが1番美味しい季節。

火も使いたくないと思って近所のスーパーのお惣菜コーナーをちらり。

一瞬目を疑ったのだがシャンパンを小脇に抱えた男が山盛りチキンのあるところから一つつまみ、食べているではないか!

いいねぇ、シャンパンにチキン!ではなくて〜一本いくらでタッパみたいなんに入れて会計するものだからちょっと待てよ。

近づいてみたら骨だけになったチキンを売り物の中に突っ込んで逃げて行った。
またちょっとしたらやってきてパクリ。

もう許せん!
近くにいたおじさんも見ていたが何もしないのでレジに言いに行った。

しかしレジのおばさんは日本人ではないのか反応薄。
他のレジの男の子が店長に報告して現場直行してたが周囲の客は私をジロジロ見てまるで私が犯人みたいじゃないか〜。

最近いろいろある度思うけど周囲って何もしない世の中になってきたよね。
いきなり刺されたり撃たれたりするのも恐いし。

以前中野駅でベビーカーを引いていたら凄い勢いで走ってきた男が勝手にベビーカーに躓いて転んで、凄い剣幕で怒鳴られたことがある。

こちらは子供二人連れてエレベーターもなく困ってえっちら階段を降りてたところなのに、しばらく謝っても「お前のせいで電車に乗れなかった、死ねよ!」とずっと怒鳴りつけらてましたが駅員含め、周囲は知らんぷり。
一人なら確実に喧嘩買ってますが子供に何かされたら困るから耐えた。

その後中野駅自体トラウマか嫌いになったからほぼ使わない。
駅に投書したいくらい。

当たり前のように気遣ってほしいとは思わないけどさぁ、思い出すと今でも悲しくなります。

話しは逸れましたが格闘技できたらいいなと今日初めて思った。
テレビの見すぎかなぁ。
痴漢対処みたいに手を掴むとチキンがCGでパーンと飛んで行くシーンが頭に浮かぶんですが。
0

2008/7/18

ただいま〜  

火曜日に東京に帰ってきて水曜から23日ライブに向けてリハーサル。

リハ後にビール一杯!で終わるわけもなく3件はしごで朝帰り。
やはり東京はよい。

焼鳥屋で外飲みに友達のロックバー、何でもリクエストをかけてくれるバー、夜がなかなか終わらない街。
飲み終わるタイミングをいつも逃して次の日具合悪くて後悔する。
全く学習能力が無くて困るんだけど楽しいからつい。
管理人が忙しくスケジュール更新がまだですが23日渋谷青い部屋で演奏します。出演は1番目。
メンバーはベース、スズキチヒロとキーボード、はらめぐみです。

是非聞きにきてくださいね。
0

2008/7/14

広島〜岐阜へ  

いよいよ猛暑ですね!

広島も暑かった〜!
もうじき引越ししてしまう広島市民球場にも行かず、お好み焼きも食べず、毎日朝、原爆ドームあたりをウォーキングした後は家から出ないでDSでどうぶつの森やってました。っていつもと変わらず。

子供とやってるから年号がいきなり2048年になってたり、せっかく集めた家具を捨てられたり、酷い時は私のキャラの存在自体を消されたりする。

そしていつも全て失ってバイトばかりやってるのです。

昨日から岐阜に来ました。こちらは昨年猛暑ではトップになった地区の付近。
もちろん外に出ません。
歩いてる人もいないし車に乗れない私は誰かの手を借りないと出掛けられない。
ということでのんびりだけど暇。

そういえば広島土産という「つちのこまんじゅう」買ってこようと思ったのに売ってなかったよ。
どこに売ってるの?
0

2008/7/7

イベント  

8月16日東中野で行われるトークショーで、アネモネのベリーダンスの師匠CHIZUKIさんのShowTime中、アネモネ一曲歌わせていただく事になりました!
必見!!!
昼間っから鼻血出してくださいませ。


ランチタイムですよ。お間違えなく。
イベント内容が深夜っぽいですが。

8/16(土)OpenAM10:30 StartAM11:00
プリズン東京
http://www.prison-tokyo.net/


「こっちへ来ちゃダメ!パートナーシップ三途の川研究会」(笑)

三途の川を渡ってしまった二人がお送りします。(泣)
みなさまの健全なパートナーシップ構築に寄与できれば。

元ホストクラブ経営、キャバクラ経営、スカウト、職人、等々の職歴をもち
男女両方からの人生相談が絶えない ライブハウス店長・ミッチ(41歳・バツ2)と
公務員から水商売の職歴と 結婚・離婚・共同生活・ほかの生活歴をもちセックスレスとセックスフルのあいだを行ったり来たりする  問題の多い心理カウンセラー・ライチ(39歳・バツ1) が真剣に考える、

建設的パートナーシップの話。。。。

おそらく、人数少な目なので(お盆だもの!)
セミプライベートセッションとして個別の問題解決ができちゃうかも。お得です。

予約受付中!

お申し込みはこちらからどうぞ
http://form1.fc2.com/form/?id=141563


0

2008/7/6

里に帰らせていただきます。  

ベリーダンス教室のパーティーで「RAKKAS」という曲、インチキ!?トルコ語で歌い踊りしてきた〜!
先生が周りでくるくる踊ってくれて素敵だったの。

宴会芸に使えるかもなのでもっとネタ仕込もうっと。
頭に付けるマイク買うかな。

一体自分でも何処へ向かっているのか分からない。
ただやりたい事を演るのみ!


いつしか旦那の態度が冷たい、、、。


という事でしばらく実家に帰らせていただきます。
のは嘘で昨年両家とも祖母が亡くなって初盆なのです。

盆はライブで忙しい。
(こんな孫ですまん!)
今しかない!ので少しの間東京を離れます。

いる間にやっておかなきゃならない事を無心にやってたら陽が暮れた。
山崎ハコの「望郷」急に聞きたくなって聞いてたら涙出てきた。

今日も暑かったね。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ