2008/8/20

アメジスト  

ライブ、トークショーとイベント続いて、今週入ってやっと一息。
ちょっと一息がかなりだらだら人間になってしまうんだよな〜。

最近お友達に占いをしてもらって、高価なものを一つ身につけなさいとのアドバイスを受けたので誕生石のアメジストのリングを探しに行った。

今後の人生に投資!東京宝石に乗り込んでいって

「一番高いアメジスト出してくれんかの〜」

とは言わないけどそんな気持ちで入って行ったら100万円代のコーナーに連れて行かれハラハラしてたら

「品切れねえ〜」

ホッとしてたら
「取り寄せしようか」っていやいや(尻込みしつつも)

「まあ通りがかりにまた覗きにくるけえ入れといてつかあさい」

てな感じで急いで店出ようとしたら


「あなた若いからあんまり石大きいの似合わないよ、こっちにしなさい」
っておばはん持ってきたの1000円くらいのバラのおもちゃっぽいリングだった。


なめんなババア。
こちとら人生賭けて買いにきちょるんじゃ。


次に入ったシルバーアクセのお店のお兄ちゃんがなんだか輝いて見えた。
値段も可愛いのう〜とつい買ってしまった。



そして結局高い一品が身につけられない私の占いは3年後にセレブらしい。

「セレブ目指して石から入るのやめなさい」と全く家族から期待されてない様子である。



ライブ、イベント皆様おつかれさま〜thanks!
photo by よしコレラ
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/8/15

ライブ  

お盆ですが今夜青い部屋でライブです。
出番は19:45より桃色アゲハで出演。
歌謡ナイト。

急遽バタバタとライブが決まり、スケジュール更新してあります。
ハートせつなくとの対バン。

スケジュールにはまだ載せてないのですが友達のイベントにキャンセルが出たのでどうか?との依頼を受け、今月23日もアネモネ&ベースのスズキチヒロで出演することになりました。
魔女ばかり出るイベントらしい。
魔女なら任しんしゃい!と思ったがみんなバンド名が英語だし迫力あるわあ。

うちは日本の魔女としてちょろっと出てから阿波踊り行ったりしようと思ってます。
是非阿波踊りがてら遊びにきてちょんまげ。

†WITCH NIGHT vol.1†

†DAY:
2008.08.23(sat)

†TIME:
Open 18:00
Start 18:30
アネモネは18:30〜

†PRICE:
adv:\2000 (+1D)
day:\2300 (+1D)

†GIG :
【GOTHIC LOGIC】
【Zig+Zag】
【PSYDOLL】
【DEATH TRANCE DELILAH】
【SUNGODDESS】
【一峰アネモネ&スズキチヒロ】

†VJ :
【JAGUAR】

†PLACE:
高円寺 Club Mission's(03-5888-5605)
東京都杉並区高円寺南4-52-1
4-52-1,Koenjiminami,Suginami-ku,Tokyo,Japan166-0003
(JR中央線高円寺駅北口を出て、高架線路沿いに徒歩3分。環七の手前です。)

GOTHIC LOGICの初企画です。
当日は高円寺阿波踊りとなっており、大混雑となります。余裕をもってお越しください。
出入り自由なので、両方楽しめます。



0

2008/8/8

神宮花火大会  

昨年初めて行って凄くよかったので今年の花火は神宮に全部、ドン!てな感じで行って参りました。

私の行った軟式球場のステージではおやじバンドフェスなるものをやっていて、ゲストのBAHOが観たいな〜なんて思っていたら花火開始少し前に出てきて時間押してたのかスモーキンイントロで消灯。
チャーの「サンキュー」という声も虚しく花火の音に掻き消されていた。

スモーキン聞けず残念だがいきなりドカンドカン出し惜しみしない神宮の花火はやはり素晴らしい。

あっという間の10000発。ビルに反響して音が凄かったよロッケンロー!

浴衣を旦那のお母さんに作って頂いたので着付けをネットで調べながら着てみた。
帯はアネモネ結びというのに挑戦。
蝶々からびろびろっと上にお花みたいに出す結び方なんだけど難しかったなぁ。出かけるまでに汗だく。

しかし風流でいいですな、浴衣は。
男の人の浴衣もヤクザ映画っぽくて好き。
懐に黒い札入れが似合う。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/8/4

海〜!  

毎日暑いですね!
もう8月。
夏を満喫せねば!と週末、鴨川の海に行って参りました。

ちっちゃな頃から海嫌い&カナヅチな私ですが3.4年前から急に海に行きたくなり、今や海の側に住みたいくらい!

水着に浮輪にゴーグルに用意してはしゃいできました〜。

海辺のビールが旨い!
海の家のカレーも旨いっ。

と私が楽しむ傍ら、娘は砂浜で水を避けて砂遊び。
ちょっと海に入った時、顔に波をうけたらしく不機嫌。

最終的に海に向かって砂を投げつけていた。

帰ってきてからも「海きらい〜♪」と作詞して歌っていたり、初めての海だからしかたないにしても私の海嫌い遺伝子を受け継いでるとしか思えない。

私も顔が濡れるのが大嫌いなのに夏休み水泳教室に無理矢理送りこまれ、プールに投げ込まれてから水を恨んで生きてきた。

プールの時間はいつも中耳炎か生理。
よく逃げてきたなぁ。

しかし娘にはこんなカナヅチ水恨み人生は歩んでほしくない。
不健康だしモテない。

サザンやTubeに反抗した海嫌い水恨み路線アーチストってのもありか?
やっぱりモテないな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ