2009/1/26

バレンタインライブ  

久しぶりにアコースティックライブやります。

バレンタインデーに渋谷青い部屋。
ゲストは久しぶり!チェロのしゃあみん、いつも頼りな姐御キーボードはらめぐみの女子三人楽ぼう(←変換できず、、、どんな字だっけ?)
でお贈りします。
詳細まだみたい。
決まったら報告します。

管理人忙しくホームページはおそらく更新できそうもないのでこちらでみてくださいね。

ところで、先週頭によい自己啓発本を見つけ読んだり、DVDみたりものすごく意識高めてたのに、水曜日から気がつけば4日間も風邪で寝込んでたの。

最初二日は熱で起きれないし、まだ首のリンパ線を触ると腫れてるみたいで体思うように動かず。

風邪なんてあまりひかないのにノーパン健康法がいけなかったのか。

ゴムは寝る時よくないって本にありまして。

よい自己啓発本とは美容本でもありますが
「世界一の美女の創りかた」イネス・リグロン

ミスユニバースを育てるディレクターからみた日本女性を美しくする魔法の言葉集。

ミスユニバースってあんた気でも違ったのかと笑わず読んでみるがよい。

日本人の悪いところ、よいところズバッと指摘してあり、ヘア、メイクなどすぐ実践できることが多いよ。

ノーパン健康法はこの時期向かないのでやめましょう。
0

2009/1/16

石田先輩とクールファイブ  

日曜日高円寺のお世話になりっぱなしのバーネブラスカの新年会ライブでした。
マスターしんさんのリクエストで(選曲たいして変わりませんが)桃色アゲハでなく近所のお友達というか家族集合!?
ドラマー石田先輩を囲む会。

カナダからの手紙をペリカンオーバードライブのマスちゃんとデュエットしたのだけど家では旦那を平尾先生にして練習。
これがまた楽しかった。

夜な夜なギター弾きながらデュエットって近所の方々かなりうざかったでしょう。

アパート上の住人のギターの音聞こえてくるんだもん、絶対聞こえてるよね。

まあいい、楽しいから。
てか若者は曲知らんかな。

今回の選曲はこんな感じ。
1.狂わせたいの〜山本リンダ
2.愛の讃歌
3.ストリッパー〜沢田研二4.ロックンロールウィドウ〜山口百恵
5.気分を変えて〜山崎ハコ6.カナダからの手紙〜平尾先生
7.そんなヒロシに騙されて〜高田みづえ

自分のライブ終わったというのに何度も酔っ払ってはステージに上がり踊ってたよ。

危険な飲み放題。
元とるまで飲まんでええっつの。

しかし最後は中華料理のコースしっかり食べて帰ったのでウコンの力は効くということで。

記憶とばなくてよいです。。

Photo by きんちゃん
ロックンロールウィドウエンディング飛び入りハープThanks!

タンバリンゲスト、シコウさんありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/1/7

謹賀新年  

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

いやぁ30日から昨日まで実家まわりしてましたよ。
まず東京から広島の私の実家へ、年明けて2日に名古屋途中下車して旦那の実家岐阜へ。

割引きかない&猫を二匹ホテルに預けたので海外旅行並みの出費でしたわい。
ラッシュだし人身事故引っ掛かるし〜。
最近かなりの確率で人身に巻き込まれるの。

前回は2時間以上遅れたから特急券代帰ってきたけど、今回1時間40分遅れだって!
惜しかったな。

てかこのラッシュ時に飛び込むなよって。
ただでさえ広島遠いのについてない。

まあ美味しいものたくさん食べて飲んでお笑い番組みてぬくぬくしてたら気が付けば正月ボケ。

東京帰ってきてもやたら眠い。

あーんデュエット曲を覚えなきゃ日曜日ライブなんすよ。

高円寺ミッションでネブラスカ新年会ライブに「石田先輩とクールファイブ」という謎のバンドで歌います。
わわわわ〜♪

写真は広島の実家で遊ぶ次女かれん1歳5か月。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ