2009/5/19

アネモネーズ  

7月29日水曜日、新宿ライブフリーク6周年きんばらしげゆきさん企画に誘っていただいたのでアネモネバンド「アネモネーズ」で出演することにしました!

今回は私の好きなメンバー総動員で演奏しますので楽しみにしててください。
詳細またアップしますので日にちあけておいてくだされ。

今回メンバーみんなにメールしながらワクワクしてる自分が。
一番楽しみにしてるかも。
新曲作ろうかな〜。

作曲スイッチ切れっぱなしなのが久しぶりに入りそう。
オン!

土曜日のP.S.Bももちろんがんばるよ!
0

2009/5/18

ワーォ!  

シャウトが苦手である。

家で叫んでも怪しいし環七の歩道橋の上が調度よいのだけれど夜中か早朝くらいでなきゃシャウトできない。

今朝は早朝に味噌を買いに行くついでにウォーキング、ついでに歌詞を暗記するためぶつぶつ唱え、締めにワーォ!雄叫び。

もう小学生とか通学しとるっちゅうの。

ジョーンジェットみたいなしゃがれたかっちょいいシャウトできんもんだろか。
練習しなくとも自然に叫びたいものだ。

家でギターを弾く私の顔がパンクになってるのか最近次女かれんはカメラを向けるとワーォ!イェー!と言って顔を歪める。

かれんのほうがいいシャウトしてる。
クリックすると元のサイズで表示します
6

2009/5/17

ベリーダンススーパースターズ  

五反田ゆうポートまでベリーダンススーパースターズみにいってきました。

ポリスやスティングのプロデューサー、マイルスコープランドプロデュースのベリーダンサー集団。

笑っていいともや新聞でも宣伝してたねぇ。

昨日は山手線人身事故で上下線とも止まり、地下鉄の旅をしてぎりぎりに到着。
ついてねぇと思ったけど席はA席3列目って結構前でいい席だった。
さなえもんサンキュー。

全体が見えて程よい距離。

私のお目当てソニアが生で見れたのに感激。

振り付けや全部のダンサーさんをチェックしようと思ってもやはり彼女ばかりに目がいってしまう。

ソニアが好きって言ってもお友達のDJさんには「ソニア嫌いな人いない〜」って笑われるくらいアイドルなのです。
気になる人は検索してみてね。

ダラブッカもやりたくなったなぁ。

憧れてばかりいないで練習しなきゃ!

パンフレット、ピアス、ブレスレット記念に購入。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/5/16

遠近法  

昨夜は新宿レッドクロスで旦那のライブ。

中村飛斗&The Strangenessのレコ発でした。

なんとレッドウォーリアーズのシャケプロデュース!
ベースがストリートスライダーズのジェームズなのです。

シャケが来てることをかなり期待して行ってきたのですがいらっしゃらず、ライブ終了後のジェームズさんと写真撮っていただきました。

とても感じよい方で顔がちっちゃーいので遠近感ださないように頑張って後ろにひいてにんまり。

やっぱり世代的に嬉しい。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/5/15

夢をみた  

清志郎の青山やリハで最近よく一緒にいるメンバー、ベースなおちゃんと急に思い立ってロンドンに行った。

飛行機で10何時間。
ホントにそんなもん?

着いたはいいが急に来たもんでガイドブックもない。
そうだ、アビィロードで写真撮ろうよ!
でもどこだ?
と英語で聞くでもなく街をさまよう。

うろうろしてるうちになおちゃんとはぐれてしまい、お金もなく帰れないな〜と途方に暮れているとロンドンロケで来ているらしい森本レオさん発見!

事情を説明するとあの美声で「困ったね〜払ってやるからもう一泊してけよ」と同じホテルに部屋をとってくれた。

なおちゃんは先に帰ったけど旅行の請求額がばか高い!
やっぱりロンドン一泊は短かったね、とのメール。
設定に無理あるよね、夢だから。

私は森本レオさんのおかげでもう一泊できたんだけど、次の日も街をうろうろして帰ってきた。

街の風景がロンドンではないし歩いている人も日本人意外といるじゃん、と思ったんだけど印象的だったのは商店街に大きい「トリアノン」てケーキ屋さんの看板。

ロンドンにもあるんだトリアノン!え?
と思って目が覚めた。

高円寺からなかなか出ない私は夢でも高円寺から出られなかったらしい。

*トリアノンとは高円寺南口駅前にあるケーキ屋さん。
いちごショートが旨い。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ