2009/5/9

いってきた  

夕べはリハ。
そのあとベースなおちゃんのお店バンプでRC聞いて泣き酒、朝方もう一軒はしご。

遅く起きて気持ち悪いので胃薬とバファリン飲んで花柄のジャケットを着こみボスに会いに行ってきた。

青山からぞろぞろと列を進む。
バンドマンはもちろん自転車系、カップル、ファミリー、年齢層も幅広い。
遅く行ったおかげで案外早く会うことができた。

ボス宛てに初めて手紙。

本当にたくさんのものをありがとうございます。
がんばります!!!って書いた。

ドラムセットにオレンジのアンプ、ハミングバード、自転車、じっと見てたら献花すんだらさっさと退散しろと追いやられた。

コンサート会場みたいで、泣くかと思ったけど紙吹雪拾ったり写真をたくさん撮ったり楽しんでしまった。

冗談だったらいいのにな。
クリックすると元のサイズで表示します
3

2009/5/3

訃報  

朝起きてメールをみてびっくり。
鳥井賀句さんより清志郎さんの訃報だった。

急遽青い部屋で清志郎追悼LIVEをやりますので参加希望者は連絡ください。利益は全て清志郎の家族に送る予定です。

えっ、死んじゃったの?追悼ライブ?しばらくピンとこなかった。

私の周囲は清志郎さんの影響受けたミュージシャンばかり。
勝手に、世話になってる親戚ぐらいの近い感じで思っておりました。

朝からmixiでみんなの日記読んだりYouTubeみたりCDを聞いて涙が止まらない。

癌が憎い。


葬儀はファン大勢詰めかけるんだろうな。
でも行こう。
1

2009/5/1

ウォーキング  

暖かくなってきたのでウォーキング再開。

寒い間かなりサボっていた。

3日続けたんだけどホントに三日坊主になり、二日休んでまた今朝歩く。

公園にきれーいに歩いてる女性発見!
姿勢はいいし早いしおしゃれで、モデルさんみたい。

最近子供に習わせたのをきっかけに大人バレエを始めた。

レオタードにピンクタイツでのレッスンを勧められて鏡に映った姿はコント。

ぴょんぴょん飛ぶと森三中大島みたいだな〜と思い、もう少し絞りたいとこ。

足が上がらないし体が重いんだけど結構汗だくになって楽しい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ