2009/6/12

裏道で。  

大家さんうるさいんだろうな〜というくらい手書きの注意書きがたくさん貼ってあるアパートのゴミ捨て場にあった貼紙。

アパート名も手書きであった。
手書きはやはり新鮮でよい!

でもどこまで怒ってるのか伝わりづらい。
クリックすると元のサイズで表示します
3

2009/6/11

でた〜!  

天井をゴキブリが!

ゴキジェットしゅ〜っで飛ぶかと思ったらうまく窓のほうに逃げてくれたけど。

そのあと猫が不審な動き。
猫がじーっと見てる戸棚の中にまたゴキが!

シューッてしたらもう一匹!!

結局でかいの3匹いきなり出てきたのでした。

猫は見てるだけで捕まえてくれない。

一度ふにゃっと捕らえたけど肉球の間からガサゴソ出てあっさり逃げられてるし。
0

2009/6/10

軸  

昨日はいろいろご心配おかけしましたが無事やってます。

メールやコメントいただいた方ありがとう。

今日は午前バレエ、午後ベリー振り付けレッスン。

どちらも姿勢を正す事が重要で真っ直ぐ立とうとするだけで汗だくになった。

姿勢よく立つって案外難しい。

人としてももう少し真っ直ぐ軸をしっかりと立ちたいものだ。

朝から気分優れなかったけど汗をたくさんかいたのと隣人にお菓子を届けてきちんとご挨拶できたことで少し落ち着きました。
3

2009/6/9

反省。  

旦那が朝方頭が痛くて救急車を呼んだ。

心配で付き添いたかったのだけど子供寝てるしパニックになった私は何を血迷ったのか近所の方に少しの間子供見ていただけないか声をかけてみた。

家の前に住んでるサラリーマンの男性は自分は仕事があるのですぐ隣に住んでる大家のおばあちゃんに声をかけてくれた。

おばあちゃんはすぐに支度して家に来てくれた。

救急隊は心配ないから自宅待機していてくださいとの事でおばあちゃんにも悪いのでそうすることにした。
結局病院でCTをとって異常なかった旦那は帰ってきて仕事に行った。

夕方大家のおばあちゃんは心配して家にきてくれたり、サラリーマンの男性は私は役に立てませんので緊急な時に頼れる友達か近所の方を作っておいてくださいとお見舞いにメロンを持ってきてくれた。

ああ私近所の方を巻き込んでなんて迷惑かけてしまったんだろう。

冷静に考えれば自宅待機でいいではないか。

自己嫌悪。

本当にごめんなさい。
0

2009/6/8

今日は  

魚専門の居酒屋にいます。
後ろの席のお笑い芸人の方と友達になったけど後からジョイマンきた〜!

お店にサイン飾られてましたわ。
クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ