2010/5/13

美の追求  

先週のUFOクラブ、ご来場のお客さま、共演していただいたバンドさんどうもありがとうございました!

また来月2本!
6月4日は高円寺ペンギンハウスに初めて登場〜14日は憧れの渋谷ラママに!とあるので走り続けるわよ〜ついてらっしゃい!!!

てな感じで日々の生活は人前に立つということで踊りに美容に励んでおります。

昨日は久々のバレエで筋肉痛
ベリーは心地よく続けているけど大人になってからのバレエはハードだなあ、もう1年以上やってきたけどなかなかポーズが決まらない。

バレエレッスンはピンクタイツ必須で家でレオタードでアラベスクなんてしてると「面白い!」と旦那にウケるんだけど
早くギャグの域から抜け出したいものだ。

私の好きな番組
「魔女たちの22時」先々週くらいの回。

卵の白身を泡立ててパック、ヨーグルトとはちみつ、小麦粉パック、緑茶パックを2週間ずつ続けたら、40歳クレーター女が女子大生に間違われる〜!!!
なんて見てその晩実行。

まず〜白身を泡立てて、よ〜しハチミツも入れて保湿効果高めよう、ちょっとゆるいから小麦粉でしっかりさせて塗布。
たくさんできたからデコルテから足から全身塗って乾くまでの間スクワット100回。

しばらくするとパリパリに乾いたのでお風呂で流す。
しっとり感を残したいから石鹸を使わなかった。

毛穴、確かに小さくなって体もしっとりやわらか肌になったのでキャミ一枚でうふ〜ん
気持ちよく眠りについた。

その夜はなぜかひろみゴーに食事に誘われるというゴージャスな夢をみていてにんまりしてたら体のいろんな場所がチクチクする。
結局食事に行く前に目がさめた。

やっぱり肌に合わなかったのかな?と思ったらなんとアリンコが体に数匹
きゃ〜っ
5匹くらいいたのでは???

以前友達にハチミツを美容液にするとツルツルしていいと聞いてたのだけど、ちょうど暖かくなってきたこの季節、アパート1階は危険だ
顔じゅうアリンコ???

その翌日から白身パックはハチミツなしで石鹸で洗い流してます。
結構いい感じよ

美への道のりは険しい。
アリに注意!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ