2006/2/27

休日  休日

今日は、用事で呉市までお出かけ〜
最高のドライブ日和クリックすると元のサイズで表示します
お父さんは、お仕事なので私とハルでお出かけです
用事は小一時間で終わったので、その後ユメタウンにおつかいに
呉駅の裏にあるユメタウンなんだけど、3階にある「ふらんす亭」のカレーがおいしいということで、頼まれた分と自分ち用を購入。
昼食を食べ、ぶらぶら雑貨などを見てそろそろ帰るか・・・と車に乗り込み、携帯にイヤホンを付けようと思ったら・・・携帯が・・ない!!

うわぁぁぁ〜

本当に血の気が引いた・・・
でも、すぐにありかが頭に浮かびました!

さっきの、トイレだ!!!

そう、実は、店を出る前にトイレに行ってたのでした。
車椅子も入れる大きなトイレに。ハルがいるとカートごと入れる大きなトイレはすごく便利。
いつも、パンツ(ズボンですよ)の後ろに携帯を入れているので取り出してから用を済ましていたのです・・・(変な説明してすみません

大急ぎで戻ってみたけど・・・ない
近くの、レジの人に聞いてみると、「サービスカウンターに行ってください」と。
ハルを抱えて走る走る!!
でも、まだ届いてない・・・
うぇ〜ん
泣きそうでしたぁ
そこへ、子供ずれの女の人が携帯を持ってきてくれたのです〜
あぁ〜、良かったぁ
こんなに、携帯が大事だとは。
一番に電話帳が頭に浮かびましたね。
どこにもひかえていないから、無くしたらもう誰の電話番号もわかりません。
んも〜、便器に落とさないようにしといて忘れて帰るなんて。
最近の物忘れのひどさには情けなくなります。

本当に戻ってきて良かった〜
バタバタしてて、お姉さんに何のお礼も出来なかったことがホントに申し訳ない・・・
良い人に気が付いてもらってよかった。

一安心して、帰宅しました
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ