2006/4/6

お熱  ハル

最近、ハルを早く寝させるため一緒に寝室にねっころがっていたらいつの間にか一緒に寝てしまいなかなかブログを更新できなかったぁ・・・
結構、いいペースで更新していたのに〜くやしい〜

今日は、夕方保育所から電話があり「お熱が出ました。」との事。
産まれて2回目のということもあり少し不安でしたが38.1度とそう高くないし病院は木曜日で午後は休診だし、今晩は様子を見ることにしました。
実は、昨日も一時37.8度まで上がったらしいのですが帰る頃には36度台まで下がっていた為気にしていなかったんです。
夜に、寝つきが悪くて保育所でいろんな事があって興奮しているのかな・・と思っていたのですが、体調が悪かったのかもしれません。
ハル〜気づいてあげられなくて、ごめん〜

仕事で送迎が残っていたので、ついでにハルを乗せたまま済ませました。
その間に眠ってくれるかな・・・と思ったけどやっぱり今日は様子がおかしくなかなか寝る気配がありませんでした。
お家に戻って、野菜のおじやを作って食べさせて(食欲はモリモリあるんで安心かな)お風呂は今日はやめてすぐ着替えさせ、お布団へ。
お顔が真っ赤で、鼻水も出ているしかわいそうだなぁ・・・と思ってアイスノンをタオルにくるんで私のヘアバンドにはせ、頭に巻いてやりました。
珍しく、取ろうともせずそのまま寝てくれました。
気持ち良かったのかな??

今のところ起きる事無くすやすやと眠ってくれているのでこのまま朝までぐっすり寝てくれたらいいなぁ 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ