2006/9/29

広島ドッグパークの事  

今日、お客様のチロママさん(ここで良くコメントを頂いています)がお店に来られて
ドッグパークの事を教えてくださいました。

先日、主人がニュースを見ていて少しは聞いていましたが
詳しくは良く知らなかった為、まさか、こんな大変な事になっているなんて!!!

チロママさんは、インターネットとテレビでドッグパークの事を知られたそうで
支援物資をしたいとの事で一万円分の商品を注文していただきました。
もちろん原価で計算させていただきました。
私もインターネットで、現在ドックパークでわんちゃんたちを管理されている
ボランティア団体 アークエンジェルズのホームページを見ました。
いてもたってもいられず、お店にある使っていない大型犬用のバリケンや
ベッド、食べ物、シャンプーなど使えそうな物をかき集め
お店が終わってから、ともちゃんと一緒にドッグパークに向かいました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します






チロママさん、車一杯の荷物を持っていくことが出来ました
前の席にも載せるほどです
その他、途中で業者さんとおちあい安く分けてもらえるおやつやフードを頂き
賞味期限の切れたものも食べれるだろう。(私は少々切れた位は気にせず食べるので)ともらって行きました。
少しでも口に入った方がいいかと。
でも、賞味期限切れのものは処分するんだそうです。
そこはちょっと、え〜!と思ってしまいましたが・・・

私は、大阪の本部に電話で問い合わせをしたのですが
支援物資などは連絡無しに持ち込んでも大丈夫のようです。
かえって電話などすると作業中の手を止めてしまうので
やめたほうが良いようです。
もちろん、うちに持ってきていただいてもかまいません。
うちの商品でドッグパークに寄付されるものについては値引きをさせていただきます。
ペットハウス CanCan(きゃんきゃん)
道が暗くて迷い迷い行ったのですが
20:00、無事到着。
荷物を降ろし、ボランティアの説明を受け
今日は一時間でしたが、ごみの仕分けをして帰りました。

みなさん一生懸命ワンコを助けようとされていました。
少しでも何か出来ればいいなと思いました。
今後、行ける日程など書き込んで帰りました。

このような現状を知らせてくださったチロママさん
ありがとうございました。

このブログを見てくださった方、少しでいいです。
わんちゃんたちに
何か、食べるもの下さい。
暖かく寝られるお部屋をください。
病気を治すためのお金を下さい。(送金はアークエンジェルズの口座に)
お世話をする力になって下さい。

だけど、無理はしないで出来る事をしていきたいと思います。
少しでもたくさんのわんちゃんが幸せになれますように・・・



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ