2006/10/18

習い事  私事

このたび、予定していた妊娠が大失敗
欲しいと思ったときにはなかなか出来ないのですね・・・

仕事が忙しくなる年末に安定期に入っておきたいのでしばらく子作りはお休みです。
失敗は許されない!と思えば思うほど体調が狂ってくることに気が付いたので
妊娠しなかったらこれをしよう!と決めていた事があります。
出来なくてもアレがあるからいいか〜!と気をラクにする為ですね


それは何かと言うと・・・




ダンスです



え?何って?




ダンス





・・・



ダンスです〜!

しかも、ヒップホップ



もともと、ハルがダンスとか習ってくれたらいいな〜。
って思っていたのですが、私もテレビとか見てて「踊ってみたい〜!!」
って思っていまして。
この年で、恥ずかしいのですが始める事にしました

前から、ダンス教室を探していたのですが時間などを考えるとなかなか決められずにいました。
でも、すごくいい条件の教室が見つかったんです。

毎週水曜日、20:00〜21:00過ぎ

休みの日の上、夜だから夕飯作ってから行けるし
これはもう、行くしかないと思いましたね。

しかも、月謝が

3000

破格

場所は船越公民館。車で5分くらい。

先生は、若くてかっこいい!

言う事無しですよ←不純・・・

しかも、大人向けの教室なんですがハルも連れて来ていいって!

先週説明を聞きに行ってきて、今日から習いに行きました。
もちろんハルもつれて。

ハルは馴染めない場所と眠気のせいで、「抱っこ抱っこ〜」でした。
ちょっと可哀想だな〜

でも、最後の方ではステップの真似をしていました

ダンスって見てると簡単そうなんだけど、なかなか難しい・・・
体がついて行ってないのがすごく分かる。
ひとつひとつの動きをきちんとしていないと
恥ずかしい動きになってるし!

少人数制なので先生にちゃんと指導してもらって大満足

来週がとっても楽しみです
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ