2006/6/30

LA BODY ウエア新入荷!  最近の出来事

今日、京橋にある「LA BODY」に行ってきました。
このブランドは、私が大好きなデザインや色使いで、いつも立ち寄ると、新しいウエアが並んでいて、私のハートをビシビシと刺激してくれます。
今回は新入荷の連絡を頂き、さて、、どんなものが、、
楽しみです

じゃ〜〜〜ん!購入してきました。
まずは、明日7月1日から、BRASIL SUL のSALEです
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
これは、横と後ろですが、なかなかサイドのデザインがかっこいいでしょう
あと、上のウエアの後ろの背中のあき具合もいい感じです
来週の金曜日に着ようかな〜


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
これは、「Planet Body」と左のピンクのロングは「Pink Fashions」です
上は、両方とも同じデザインの色違いですが、肩のあたりが可愛くて、又お腹まわりが、リボンで結ぶ形なんで、超〜〜かわゆいです!
私服でも十分OKです。

さぁ、明日からのレッスンがウキウキだわ〜〜

皆さん、数に限りがあるので、早く買いに行きましょう(^^)
0

2006/6/29

カツ丼  最近の出来事

私が毎週木曜日にクラス終了後に行くカツ丼屋を紹介します。

『豊家』です。

めちゃめちゃ、美味しい!
ここは雑誌でも取り上げられる店で、オリジナルソースが自慢の店で、たま〜に教え子を連れていくと、あまりにも美味しくて5分くらいで食べてしまいます。

私は、以前から、あまりカツ丼は好きではなく、好んでは食べてはいなかったんですが、
ここのを食べて、その美味しさにびっくり!

ルネサンス尼崎の近くにあります。行きたい方は、連絡くださ〜い。一緒に行きましょう\^o^/
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/6/28

今夜は…  最近の出来事

お肉!今夜は、お肉!今夜は、お肉!!o(^-^)o

たま〜に、家事をサボりたい!と思う時があります。
今日が、その日です。

主婦は、ほんと、一年間、ずっ〜と働いてますよね。朝ごはん、洗濯、掃除、買い物、子供の宿題を見る、その他色々家の用事があります。

身体がしんどくなると、禁断症状のように、いらいらしてきます。

だから、今夜はお肉!で、いらいらが解消できました\^o^/単純です。

又明日から美味しいもんを作る気持ちになります。

さぁ、今日はもう寝ます
(∪o∪)。。。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/6/27

睡眠!  最近の出来事

睡眠、どのくらい寝れば、朝がスキッと起きれるのかな〜〜

最近、疲れモードで、朝がなかなか辛くて、、(><)
でも、子供のお弁当作りの為に(しかも、毎朝クラブの練習に行くんで)
6時半起きです。

前の日、仕事が立て込むと、夜中の2時まで起きてる時もあります。
さすがに電車の中では、こっくり、こっくり!

最近は、やはり、サッカーかも、、仕事してる合間に、TVをつけると、
いいシュートシーンなんかが写ってて、
思わず力が入り、どちらかを応援してしまうんです。

あかん、あかん、
寝ないと、、もう年だしね、、
いや〜〜ん、年齢の話は、、だめ!

今日、やっと我が家もクーラをつけました(快適、快適)
益々、仕事してしまうかも、、区切りのいいところで、寝ます!

0時までには、寝たい!!
さぁ〜足裏もんで、寝よう、、
誰か、、もんで〜〜
サロンパス貼ります(^^)

0

2006/6/26

ジャ〜ン  最近の出来事

行ってきました。見てきました!
昨日、地球ゴージャスのミュージカルを\^o^/
その名も『HUMANITY』

もう、大興奮!
凄いのって…

私は今回地球ゴージャスのミュージカルを見るのは二回目で、前回は二年前に、まだ本田美奈子さんが元気な頃に出演していた『クラウディア』をみました。
そんときは、あまりの感動で涙ウルウル(T^T)でしたあの日以来ファンクラブに入り、チケットを取り、昨日見てきました。

昨日は、査定もあったのですが、(-.-;)
さすがに、こんときは真面目にし、終了後は、顔がニヤニヤしてしまいました。

よく人から、『あんなにお忙しいのに、そんな時間がよく取れますね〜』と、言われたりしますが、
これは、唯一自分が『普通の女の子』になって純粋に楽しめる事なんで、再優先してます。
それだけ、いいものだから…ユーミンもね(^O^)

だから、考えますよ。
8500円支払っても、全然惜しくないし、もっと高くても行きたい!と思わせる出演者の情熱、思いは、本当に心を打ちます!

私も、毎年クラブで有料イベントやWSを企画していますが、普段のレッスンでは味わえない感動や、喜びを参加者に感じて頂けるよう、その部分に焦点を絞って、企画・実施をしています。あと、新鮮さを忘れないように、いつも輝きを持って!

7月17日のイベント、そんな思いがいっぱい詰まった内容です。参加して頂ける方、あと、もうすぐです
ぜひ、楽しみにしててくださいねo(^-^)o
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ