2006/7/18

ラテン養成!  養成コースの案内

今日、早速2名の方から申し込みを頂きました。

と、いうのは、昨日も案内しましたが、
9月17日(日)と18日(月・祝)で12時間のラテン短期養成コースを開催します。
時間は10時半〜17時半までです。(間、休憩1時間あります)

毎年、ラテンの養成はしているのですが、今回はよりパワーアップしてイベントでもおなじみの、ラテンの第一人者である金子智恵さんと一緒に養成をすることになりました。

対象者は、今現在ラテンを教えている指導者でもっと上手くなりたい方、かっこよくラテンを踊ってみたい方、ラテンをこれから指導してみたいと考えている方対象です。インストラクター以外でクラブの会員様でもOKですよ(^^)

日時 2006,9,17・18(10時半〜17時半)
場所 ルネサンス住道(学研都市線、住道駅下車、徒歩3分)
参加費 両日で36,750円
   1日のみ21,000円
申し込みを希望される方は、emotion-@hct.zaq.ne.jpまでメールください。こちらから、入金方法等を追って連絡します。
内容  1日目〜ラテンの特性、解剖、基本動作
    2日目〜基本動作、バリエーション、指導スキル習得
定員 15人

 *定員があるので、申し込みされた方には、こちらから「申込書を受け取りましたよ」!の返事のメールもしくは、お電話をします。
  
  定員になった時点で、終了します。このブログでも案内をしますね。

ぜひ、待ってるんで、一緒に頑張りましょうね!


    

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ