2006/7/20


今日も雨!!ほんとによく降る。早く止んでほしいですよ(><)

さて、9月のワークショップの案内をします
9月9日(土)10:00〜12:00
フレスコ垂水にて、エアロビクスのWSをします!
内容は
「The Break Down 〜完成系までの道のり習得術〜」です
コリオが完成したときの満足感って最高ですよね。でも、それまでの道のり(ブレイクダウン)はどうかな、、、?お客様がスムーズにできる、足の流れ、身体の向き、キューイングのタイミングのすべてが上手くいかないと、せっかくの完成したコリオが不完全燃焼になってしまいます。「完成したコリオは面白いのに、それまでがややこしくてわかりにくい!」といわれないためにも、再度バリエーション要素の確認、ブレイクダウンしていく順番、強度と難易度、スムーズなつなぎとは、、を私と一緒に考察してみませんか?様々なコリオのブレイクダウンにチャレンジしていただき、ラストにはサンプルレッスンで大いに楽しみましょう!

と、いう内容です。
その日は、私がトップバッターで、ほかに色々な方がいらっしゃいます。
毛ガニさんも、もちろん、彼はStepのWSを昼からします。
ぜひ、その日はフレスコで皆さん、暴れましょう(^^)
待ってるよ〜〜ん
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ