2006/7/29

ノリノリCD  最近の出来事

今日は私が最近はまっているノリノリ!CDを2枚ご紹介します。
このCDを聞くと、街中でも踊りそうですよ(私だけかもね)^^

1枚目は「DOUBLE GOLD STEP」です。ブラボーグループさんから出てます。ディスコ調が好きな私には、わぉ〜と言いたくなる曲がいっぱいです。BPMは127〜134で、私は主に初めてエアロやピツチを少し下げてアクアビクスにでも使ってますよ
http://www.bravogroup.com/ ブラボーグループのHPです

もう一枚は、先日金子さんとラテンジョイントで使用したCDです。
「FUEGO LATINO」です。日本エアロビクス協会から出てます。
このCDが流れ出すと、きっとどこでも踊りだすこと間違いない(又、私だけ??)いや、、そこで笑ってるあなたもよ!!
歌って腰が思わず回旋するはず!!^^
http://www.jafa-net.or.jp/ 日本エアロビクス協会(JAFA)HP

曲選びは、そのエアロビクスのクラスを楽しいか、んんん、今一か、、を左右する!と言っても過言じゃないくらいに大切にしています。
CDが到着すると、まずは家で聞き込みます。
でも、狭い家の中で聞くのと、大きいスタジオで聞くのとは、雰囲気がまるっきり違うので、クラスでも、最初はW-UP等で使い、感じを確かめてメインで使います(^^)

この2枚は会員さんからの評判もすごくいいので、暫くはこれです。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ