2007/1/31

セミナーのお知らせ  イベント・ワークショップの案内

3月に、インストラクター向けのセミナーを実施します

タイトルは・・
『Hi-Loコリオ大作戦〜クリエイティブなコリオ習得術〜』
〜内容〜
エアロビクスのコリオで頭を悩ませている方は、結構多いかも知れません・・・。
私もその中の一人です!しかし、毎回私が焦る事なくクリエイティブなコリオを考え出せるのは、三浦流の秘訣があります。
身体の流れ、アクセント、方向、リズム変化と様々な展開方法で、クリエイティブなコリオを生み出す考え方のヒントを一緒に探っていきます。
もちろん最後はサンプルレッスンで大いに盛り上がりましょう!!
皆様のご参加お待ちしております!

日程 2007年3月4日(日) 15:00〜18:00  場所:ルネサンス住道
参加料金  ルネサンス契約インストラクター ¥5,250  一般の方 ¥6,300
申し込み方法 ルネサンスで契約しているインストラクターの方は、各クラブで申し込みしてください。又、一般の方は、ルネサンスまでお電話ください
TEL:03−5600−5331

頭を柔らかくして、クリエイティブなコリオをぜひ習得してくださいね!!
0

2007/1/30

NEXT  最近の出来事

今月号のNEXTに、私の記事が掲載されていますo(^-^)oエヘッ(*^.^*)

『起業家に聞く!』という丸山さんのコーナーに私が第二回目のゲストとして、インタビューを受けました。

インストラクターになったきっかけから、社員経験、結婚、家族の事まで、赤裸々に掲載されています。

各クラブに、一冊ずつ置いてあるので、ぜひ手にとって読んでください。
ブルーのページです。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/1/29

グライディングマスタ-トレーナー  最近の出来事

今日は、朝一番から、関西空港にいき、東京へ行きました。

かねてから非常に興味のあった認定研修会が今日開催されるので、ワクワクしながら、参加しました。

その研修は『グライディング・ディスク』のマスタ-トレーナーになるための研修会です。

グライディングディスクという、一見紙皿に似たようなものを、手や足の下に引いて、滑らすようにしながら、トレーニングするプログラムです。

今日は、10時間セミナーで、かなり頭と身体を使ったので、終了時は、くたくたでした。

しかし、見るのと、やるのとは大きな違い!
めちゃめちゃ身体にききました。
あれは、いい!
下腹で悩んでいるあなた!又コアがなくて動きがいつもフワフワしてる方には、超お勧めです。

早速、パーソナルトレーニングや、ミニレッスンで取り入れてみたいと思いますo(^-^)o

身体をシェイプアップしたい方、私に声をかけててください。
アドバイス致しますよ。

持ち運びにも便利な薄くて軽量なんで、どこでもトレーニングできますよ。

私は、筋肉痛が心配だわ(>_<)
写真は、真ん中が、今日研修をしていただいた、講師の浅見さんと、名古屋の大ちゃんです。
手に持っている紫のがグライディングディスクです
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/1/28

第3期エアロ養成終了!  最近の出来事

今日、昨年の10月から実施してきた関西ルネサンスエアロビクス養成コースが終了いたしました。パチパチ!!

昨日と今日、緊張した顔で、卒業実技テストにチャレンジする様子は、とても素晴らしかったです(^^)
なにかに、打ち込んでいる姿は、とても美しくて、輝いています

それぞれの思いで、このルネサンスの養成コースのドアを叩いて入校した皆が、最後は一つになって、がんばっている姿には、身体がじ〜〜んと熱くなるくらいに感動しました。

これから、個々の道で、頑張ってほしいと思います。
ただ、この養成コース期間中頑張った自分自身を今日は褒めてあげてくださいね(^^)ほんと、、、がんばったから・・ね。又明日からは、気合を入れていこう。

素直、謙虚、誠実さ、真面目さ、学ぶ姿勢をこれからも持ち続けてくださいね

これからは、同じプロ仲間として、仕事しましょう!
ずっと・・・サポートしますからね(^^)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/1/27

夜のお菓子  最近の出来事

と、言えば『うなぎパイ』
美味しいよね〜

今日は、朝5時半に起きて新幹線に乗り、又々ルネサンス静岡に行きました。

10時半からのイベントで、朝にもかかわらず、多くの方にご参加して頂きました(^O^)
初中級レベルだったんで、ウォームアップで皆さんのレベルを確認しながら、コリオを決めました(^O^)

このルネサンス静岡は、まだオープンして二ヶ月で、施設もめちゃめちゃ綺麗!だから、会員様も、色んな方がいらっしゃっり、コリオは難しすぎず、楽しい内容にしました。

声も出してくださり、75分があっという間でした。

終了後、ちょっと時間があったので、静岡駅前で、お土産として『うなぎパイ』を買いました。

このお菓子、よく「夜のお菓子」とも言われてますよね。
最初、ん〜精力つける為?f^_^;なんて思ってましたが、そうではなく、家族団欒が夜に行われるので、その団欒の時に、食べるお菓子!という意味で夜のお菓子と言われる!と聞きました。ふ〜ん(#^.^#)

しかし、私は夜まで待てずに、新幹線中で、食べちゃいました。
あかん、あかん。残さないと!

さぁ〜これから、もう一仕事!
今日夕方からと、明日、エアロ養成生の卒業実技テストがあります。

昨年の10月から始まり、あっ!という間ですね。

ドキドキしてると思いますが、楽しんでほしいです
o(^-^)o
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ