2007/4/30

ただじゃない、イベント終了!  最近の出来事

今日は、朝から息子の剣道の試合を見に行き、昼からはイベントの為に京橋へ行きました。

待ち合わせ場所にいき、ワイワイ話しをしてから、三人で最終打ち合わせをしました。
今回は岡本ヒロちゃんと私は、白をベースにしたウエアにし、アミアミと手首のアクセサリーを付けました(^O^)
杉本君にも、手首のキラキラアクセサリーをつけてもらい(無理矢理ではないわよf^_^;)
いざ、本番!

90分間、あっ!という間でしたね。
三人三様で個性のぶつかり合いで、楽しかったです。
途中、お披露目ダンスがあったり、又独唱があったりと(誰かしら…)、色々ありましたが、参加してくださった皆さんの笑顔が見れて、私達三人も本当に楽しかったです。

普段のレッスンでは出来ない事を色々したんで、癖になりそうだわ( ̄▽ ̄;)
イヤイヤ…f^_^;
又機会あれば(^^:;)やりますわね
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/4/29

あ〜スッキリ!  最近の出来事

今日は一旦6時半に起きて、子供が野球に行くので弁当を作って、又寝ました(^O^)

昨日は仕事後、昼間に掃除をしよう!と意気込んでいましたが、なぜか…身体が重くて、だるくて、気が付けば寝てしまい(-_-)zzz、夜もグゥ〜グゥ寝て、結局今日は10時過ぎまで寝ました。

やっぱり寝ると気持ちイイ!

パッ!と起きて、そこからは、お天気がいいんで、布団を干して、一階から三階まで、せっせと拭き掃除をしました。
又、長袖と半袖も入れ替えて、あ〜今日は一日中主婦してましたね(^O^)

たまに、大々的に掃除すると、気になる所がいっぱいでてきて、つい集中的にそこをやってしまい、時間がかかるんですよね(-.-;)
普段から豆にしないとf^_^;

明日からはずっ〜と仕事なんで、今日はお休みでよかった\^o^/
スッキリ\^o^/

明日イベント参加の方、体調万全にして来て下さいね。
なんせ……、私達三人がお迎えしますから…ね!
0

2007/4/28

最近、痛い(ノ_・。)  最近の出来事

少し前から、右足の踵あたりから土踏まずあたりが痛いです。

フットセラピー的には、踵が痛いのは、腰回りの反応が出る位置なんで、腰が疲れているんかな〜と思い、2〜3週間くらいまえから、自分でモミモミしていました。
でも、あまり改善はみられなかったんで、1週間くらい前、そばにあったローラーを使ってゴリゴリしてしまいました(>_<)
やっているときは、めちゃめちゃ痛かったんですが、これで、治れば…と思い、痛みに堪えながらやりました。

しかし、次の朝、歩けないくらいに痛くなりました。ふくらはぎがバンパンになりました( ̄▽ ̄;)
あちゃ〜(┬┬_┬┬)
ゴリゴリとローラーをしている時に、これはただの痛みではない!炎症をおこしている痛みのような気がする…と、感じつつも30分間やり続けてしまった馬鹿な私……。

以前は、痛い所は踵の一部分だけだったのに、足の裏の土踏まずあたりまで、ジンジンしています。

でも、なんとかせねばと思い、今は痛みのある踵回りは氷で冷やし、ふくらはぎはイオンサポーターでしっかり温めています。
そうすると、朝起きた時、痛みは引いています。
痛い所は冷やし、筋肉が張っている所は揉みほぐして温める!これは、基本ですよね。
自分の身体が証明していますわ。

痛みが急に激しくなったのには、理由があり、今大学の授業でハイインパクトをしています(゜▽゜)
レギュラークラスでは、絶対にやらない、ジョギングやJJをバンバンしています。
久しぶりにやると、楽しいですよね。だから、調子乗って、生徒と盛り上がってしまい、終わったあと、痛み倍増(´Д`)

気をつけなければ…

ついつい、自分も若い(18才だわ)と勘違いしてしまいましたf^_^;
私もまだまだだわ。
修行をせねば。

来週からは、東京フィットネスセッションだ!
それまでには、治しま〜す!(^_-)-☆
皆さん、楽しみにしてくださいね!
0

2007/4/27

負けたら…ですよ  最近の出来事

今月のフィットネスジャーナルに私が掲載されていま〜す(^O^)
『コリオ道場』というコーナーで、今月から三ヶ月間32カウントのコリオが掲載されます!

1カウントずつ撮影したんですが、きっとわからないと思いますf^_^;

なんで、ご希望な方は、私を見つけたら、声をかけてください。
そして、私とジャンケンポンをして私が負けたら、掲載されているコリオをその場で踊りますよ\^o^/
ただし、私が負けたら…ですよ(^_-)-☆
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/4/26

すっかり…  最近の出来事

忘れてました(-.-;)
最近、タイトなスケジュールで、オフもなくて、忙しい毎日を過ごしていたんで、すっかり忘れていました。
今日、家に帰ると、食卓の上に、綺麗な紫陽花がおいてありました。
ふと、下を見ると小さい鉢植えの花も置いてありました。
私は「誰に貰ったん?何?」と言いそうになった時、主人が『結婚記念日や!15周年や』と言いました。

「ありゃ!忘れてた(-_-)」いつもは、私が覚えているんでが、今年は主人が張り切って花を買って、「俺が覚えてるってすごいやろ〜」と、自分で褒めてましたね(^O^)

でも、たしか今年で、丸14年なんやけどね(-.-;)

今日は、記念日なんで、家族で美味しいもんを食べに行きます
記念日って、やっぱり特別な感じでうれしいなぁ〜o(^-^)o
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ