2007/6/4

海の日は集合!!  イベント・ワークショップの案内

7月16日(月・祝日)海の日にコナミ京橋8周年記念イベントを実施します。
今から、空けておいてくださいね(^^)

今回は、中尾和子先生、久保田吉浩君をお迎えして杉本君、三浦がおもてなしを致します。
内容やお申し込みは後日案内致しますから、楽しみに待っててくださいね。
来週には、詳細がわかります〜〜

この京橋の定期的なイベントも、もう8回ですね。
年に3回(春、夏、冬)くらいのペースで企画・運営・実施をしています。
このイベントは、私の会社(有)エモーションとコナミ京橋の共同開催なんで、結構スムーズに色々なアイディアで開催する事が出来ています。
毎回開始するたびに、満員御礼になるのも、ほんと凄いです!!
ありがとうございます(^^)皆様のお陰です!!

イベント中の皆さんの笑顔や楽しそうな笑い声を見ると、「やってよかった!又更に良い物を・・」と欲が出て、又企画をします。
毎年、講師で来てくださる智恵さんや竹ちゃん(半レギュラーですね^^)は、「メンバーさんのレベルが年々上がっている。この京橋のイベントはいつもすごく楽しみなんです!」と言ってくださり、それも嬉しいですよね。

又、私の注文に嫌な顔をせず、いつも斬新なアイディアで盛り上げてくれる杉本君はこのイベントには欠かせない存在になりましたね(彼は、私の会社の隠れ営業部長です;^^)
あと、今回は開催出来なかったんですが、いつも私や杉本くんの陰から、こそっといい味を出して私達を癒してくれるヒロちゃん・・・(11月よろしくね〜〜^^)彼女も欠かせないです!!
皆、、、よく働いてくれています。ありがとう!!
これって、信頼関係がないとなかなか続けられないですよね
・・・と私は思ってますがね(;−−)んんん・・・。

そして、今まで、講師で来てくださったすべての方との出会い・・私にとってはすごく刺激になり、勉強になりましたね。ありがとうございます。
これからも、皆さんに喜んでいただけるようなイベントを目指して頑張ります!!
まずは、海の日です!!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ