2007/6/16

第三回サバイバル全国大会!  最近の出来事

今日は、東京有明コロシアムで、全国の強豪が集まったサバイバル全国大会でした!

トップ3の入賞者や、トップファイナリスト達が集まる大会だけにさすがの一言!
今日は、第1ステージから第2ステージに上がる人も多く、ファイナルは大変盛り上がりました。

今回はリードインストラクターが全員女性で、皆さんにはお馴染みの審判長の岡橋さんや、副審判をしてられる引地さん山田さんがリードを務められ、いつもとは違う面白い内容でしたね。

あと、ちびっ子達のダンス!たまげました( ̄▽ ̄;)ブリッジ転がりをしてましたね。圧巻!
彼女達がこのサバイバルに出たら、優勝するんじゃないf^_^;というくらいのリズム感、柔軟性、瞬発力…

凄すぎる!
うちの息子にもダンス習わせようかしら…
そしたら、ジャニーズ系に入れるかも(┬┬_┬┬)
アハハ( ̄▽ ̄;)ムリムリ。

さぁ〜もうすぐ家だ!
明日はフレスコで、アクアイベントとダンスエアロWSです。
久しぶりのフレスコで楽しみです!
フレスコでしか会わないインストラクターもいるんで、今から非常に楽しみです!
新しいアニールーチェとBSウエアを着ますよ(^O^)

写真は、すべてが終わりホッと一息をついた審判達です。
審判は朝のミーティングから入れると9時間立ちっぱなしです。疲れてるはずなんだけど……やはり写真をとるとなると、この笑顔!これも、ある意味、さすがです(^_-)-☆
お疲れ様でした
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ