2007/12/9

からだ気付きの骨格ワーク  最近の出来事

昨日は帰ったのが、0時を回り、少し酔っ払い状態でした。

でも、私の酔っ払い状態というのは、たかが生ビール二杯くらいです(>_<)
可愛いもんでしょうー

昨日もかんぱ〜いと言った時に、結構飲めそうですね!な〜んて二、三人の方に言われました。
強そうに見えるんかなー

強い…といえば、私の回りでは、まずかきっぺ!ザルですね。
最近はもう慣れましたが、最初はびっくりしました!
彼女は酔ってくると、飲み会の仕切り屋になります、その後も楽しく飲み続けいるんですが、突如目がすわってきて、説教ばはあになり、最後は、ただの酔っ払いのおばさんになります(^O^)
これは、事実です(きっぱり)

さて、さて、今日は安ちゃんこと岐阜の安藤久美子の骨格ワーク二日目です。

昨日は姫路のイベント後、すぐに垂水に移動して、安ちゃんのセミナーに行きました。

彼女のライフワークである骨格ワーク10時間セミナーは、彼女自身が色々勉強し、体験し、そして経験に基づいた解剖学で、皆が知らない、又忘れている知識、役に立つ情報を彼女なりの軽快なトークと笑いで語ってくれます!

あっ!という間の10時間で、とても勉強になりました。
解剖学を知ると、身体が何故動くのか…
なぜ、痛いのか…が、解剖学の目から観察し、調整することが出来ます。

セミナー中、『へぇ〜』ボタンが何度鳴ったか(^O^)
とても楽しいセミナーでした。

10時間しゃべり続けた安ちゃんはすごい!!
 
安ちゃん、お疲れ様でした。そして、ありがとう!

写真は昨日の飲み会です。
クリックすると元のサイズで表示します

UFOの新作が明日から、LA BODYで発売です。
みなさ〜ん・・・要チェックですよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ