2008/1/31

可愛い後輩  最近の出来事

今日は、私が以前から可愛がっている・・・・・いやいじっている後輩をご紹介します

彼と出会ったのは・・・・・いつかな〜
そうだ!!思い出した
5年かそれ以上前の東京サバイバル大会だ!(たぶん・・・)

私の友人である東京在住のK保田君(大きい方)がその時のサバイバルのリードをしていて、、、彼といつものように冗談を言い合っていたら、なんか・・・
彼の横にもう一人、プチK保田君がいるんです
それが、たしか直樹との初対面かな・・・

プチというのは、身体が似ているのではありません(;^^)
なんか、行動というか、話す内容というか・・・面白いのです。まるで兄弟みたい・・

それから、直樹とはサバイバル大会でちょくちょく会うようになり、個々でご飯に行ったりして仲良しになりました。
先日もダンスコンテストで一緒になり、彼のチームの演技は見る人を惹きつけますね。
見ていて、すごく楽しくなり、パワーを感じました!

若手のホープとして、これからこの業界をグイグイ引っ張っていってほしいですね。

彼のレッスンは、人を楽しませようとするエンターティナー的な要素がいっぱい詰まっています。
その彼をこの夏くらいに大阪でイベントしてもらおう!!!と今企画を練っています。
大阪の皆さん、その時はぜひいらしてくださいね。
私が一押しするインストラクターです。

あっ、そうだ!名前言うのを忘れてるわ・・
彼の名は、、、、石塚直樹君です!!
彼の楽しい日々が綴られているブログをご紹介します。
ぜひ、遊びに行ってくださいね
http://plz.rakuten.co.jp/heartbeating2/

写真は、ダンスコンテスト後の打ち上げで、2人でパチリ!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/1/30

ハンドボール再試合  最近の出来事

今日は朝起きて、まだぼ〜〜としているものの、熱は下がり、声も少しずつ出てきました(^^)

昼は母親が来てくれて、一緒にご飯を食べて、少し家のお掃除をしました。
洗濯物もいっぱい溜まっていたんで、3回も回しました(;^^)
身体を少しずつ動かさないと・・・フラフラしてますからね(><)

そして、夜は、「中東の笛」で一躍有名になった我がハンドバールの試合を応援しました。
この「中東の笛」のお陰といったら何ですが・・・ハンドバール業界の皆さんはほんと喜んでいると思います(^^)
だって、普段絶対に朝のワイドショーなんかに取り上げられないマイナーなスポーツですから・・・
昨日の女子もすごい人が応援にきてて、今日は1万人が声援を送ったなんて・・
嬉しい限りです。

今日の男子の試合は凄かったですね・・・
私は声は出ないものの・・・
シュートが決まるたびに「ガッツ!」ポーズをしてました。
3点差で負けはしましたが、いい試合でしたね
毎回、あんなにハンドボールが盛り上がったら、もっと強くなるのに・・・
しかし、韓国は強い!!
昔から強い・・・女子は前のオリンピックの2位ですよ。。。
めっちゃ強い!

今回負けたけど、、、ハンドボールが少し有名になりましたね。
もう2度とないかも(;^^)
これで、ハンドボールに興味を持ってくれて、試合を見に来てくれたり、ハンドを始めてくれたらいいのになぁ〜〜
0

2008/1/29

やはり…  最近の出来事

昨日は実家に泊まり、今日は朝早く起きて、家族で家に帰りました。

急いで弁当を作り、皆が学校や仕事に行くのを見届けてから、もう一度寝ました

そして、病院に行くと、
やはり風邪でした。
インフルエンザではないのですが、お医者さまから、かなり疲労していると…。(>_<)
熱もあるので、薬をもらい、今日は安静にしてました。

『日曜日から、頭が痛かったけど、そのままレッスンした!』とお医者さんに話したら、『はぁ〜?』という顔をされて叱られましたf^_^;
『若くないんやで!(−_−メ)』
いつも診てくれる医師なんで、キツイ事もポンポン言われます!!

明日も喉を洗いに行きます(>_<)
0

2008/1/28

明日から休みます(>_<)  最近の出来事

今日はいつも通り朝起きて弁当を作り、いつもと同じ時間が過ぎていきました!
私が喋らない以外は…(>_<)
そうです!今日も苦しい声です。

そんな中、今日は半年に一度の肩の検診日で、MRIを撮影するために、朝早く大阪厚生年金病院に行きました。

私の肩は五年くらい前から痛くて、ここ二年は厚生年金病院でお世話になっていました!

でも、この一年イオンサポーターのお陰で、痛みが消え、可動域も広くなり、一年前に比べると、かなり回復しました\^o^/

MRIの結果も良好で今日でもう来なくていい!との事。
又痛くなったら、来なさい!でした。

きちんと自分でケアして、今の状況を維持しよう!と思いました。

昼からは、オーディション査定があり、あまり声がでなかったんですが、同じアドバイザーに助けられて、何とか終了しました!

今日は、多くの方に、足を運んで頂きありがとうございました。
皆さんが熱心に指導している姿を見て、皆さんと本当にお仕事したいなぁ〜と思いました。
査定していても楽しかったです。

オーディション終了後、今日は久しぶりに実家に行きました。母親の顔を見たかっので、、。
母は温かいご飯を作ってくれて、ほんと美味しかった\^o^/

でも、熱がでてきてます。高熱ではなく…微熱なんで、身体がだるい!
昨日もそうですが、夜になると微熱がでて、、。
今日は母親家に泊まります。
声もかすれたままだし…(>_<)
明日病院に行きます!

なんで、明日から少しお休みしますm(__)m
もともと、今週水曜日、木曜日は研修の為に、代行を出していたのですが、研修もキャンセルしました。

明日も、急ですが、代行をお願いしました。
しっかり身体を休めて、又元気いっぱいになって戻ってきます!!
楽しみにしてくださった皆さん、本当にすみません
0

2008/1/27

こ・こ・声がでない(>_<)  最近の出来事

昨日は、パーティー終了後に、東京のワウディーチームの皆さんと一緒に飲みに行きました!!

ワウディーチームの皆さんは『若い!』
それに比べて大阪チームは『歳取ってる!』(^O^)

ほどよくワイワイしたあと、ホテルに戻り、すぐに寝ました(∪o∪)。。。
というのも、最近喉の調子が悪く、少し風邪気味が続いてます。
ちょうど、出かける前に、息子のけんやがインフルエンザにかかっていたんで、やばいなぁ〜とは思っていましたが…。

今日朝起きたら、全く声が出ませんでした(>_<)
喉の奥から搾り出すようにしないと出ないのです。
最悪(┬┬_┬┬)

昨日は今日の事があるから、お酒も控えて、早めに寝たのに、えーん!

こんな声のまま、朝7時の新幹線で垂水のフレスコにいき、ステップのレッスンとアクアのWSを行いました!!

ステップは途中までのブレイクダウンはスムーズに出来たんですが、通してやるときに、何を血迷ったのか…勘違いをしてしまい、間違えてしまいました…。最悪!
結局、優しいお客様と、インストラクターの皆様に助けられてなんとか最後は出来ました( ̄▽ ̄;)
ふー(´〜`;)

アクアは何とか無事できましたがね。
アクアの環境にこの声は出にくくて、皆さんに届きにくくて、ほんと申し訳なかったです。
同じ講師仲間の広島の岩崎浩美ちゃんが助けてくれて、これもなんとか乗り切りました!

う〜ん、体調不良の時は普段しないアクシデントが起こりますね。

改めて体調管理をしないと…と、思いました!!
やはり、年々無理が効かなくなってきているんですね。
仕事のやり方、進め方を考える時期ですね。
体調不良のまま、していると、いつかとんでもないことになりますからね(¨;)
考えます。反省( ̄▽ ̄;)

今、帰りの電車の中ですが、顔がぼっぽ!してきました。
何となく、朝から身体がだるくて、熱っぼかったんですが。喉も痛い…
あら!どーしましょう
インフルエンザかなー
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ