2008/2/20

アクアウォーキング終了〜  最近の出来事

今日は筆記テストと実技テストの日です。

朝から学科対策をした後に筆記テストを行い、昼からはプールで実技テストを行いました。

皆、ほんとこの三日間よく頑張りました!

終了後、学生一人ずつこのアクアウォーキング養成講座の感想を述べてもらいました。

『大学でプールの授業は泳ぐことしかしなかったんですが、水にはこんな特性があり、自分が知らない事を学べてよかった』

『就職先には、プールの指導はないのですが、水はすごく好きになったので、いつか指導出来るようになりたい。』

『この三日間、プールは寒かったのですが、アクアウォーキングの事を知る事が出来て、よかった。これを今後に生かしたい!』

『最初は不安でしたが、すっごく楽しかったです。アクアウォーキングをしてよかったです』

と…皆、前向きな言葉ばかり述べてくれました。

私は学生達に、少しでもお水の素晴らしさ、心地よさ、アクアウォーキングの効果、指導者としての喜び、又使命感を感じてほしい!と思いながら、三日間行いました。
その想いが、皆に通じましま(^O^)
ほんと、よかったです。

彼女達が今後、アクア指導に何らかの形で関わることが出来たら、必ず応援したいと思います。
きっと、素晴らしい指導者になるでしょう\^o^/
今日もハートがほっこりした一日でした
感謝です(^O^)

写真は終了後、各々ポーズを取って…f^_^;
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ