2008/2/23

サバイバル大阪大会  最近の出来事

今日はいよいよサバイバル大阪大会!

朝一番に会場に入り、今日着るウエアを決めて、さぁ、スタンバイ!!

今日の参加者は700名(^O^)皆さんすごいパワーです。

リードインストラクターも豪華で、かなり今回は力が入っています。

今回はボディーアートさんの全面協力で、プレミアムバージョンとして、ボディーアート契約インストラクターの皆さんもこの大会を盛り上げる為に集合してくれました。

私はというと、久しぶりのリードで、昨日からワクワク興奮しっぱなしで、あまり寝付けませんでしたf^_^;
私の担当は第四セット目で少しダンス要素を取り入れたエアロビクスをしました。
700名の前でレッスンをすることはあまりないんで、最初ステージに上がった時には、鳥肌が立ちましたよ。それからは、もう無我夢中で、なんとか30分終了しました。

第2ステージも、皆、落とされないように…って祈るような気持ちでパッセバランスしましたよん。

そして、ファイナル!
ほんとここに来るまでに、もう3時間20分エアロビクス受講されていて、すごい!としかいいようがない!
みんなに賞品をプレゼントしたい!と思いました。

ファイナルはプロ、アマと一名ずつ選ぶのですが、やはり楽しく笑顔があり、身体全体でエアロビクスを楽しんでいる!という方に目がいきますね。

今日は改めてエアロビクスの素晴らしさ!良さ!を再確認しました。

今はもうご飯食べて、ゆっくりしています。これから、銭湯に行き、身体をほぐしてきます\^o^/

明日は関西方面は雪なんよね。さむ〜い(>_<)
温かくして出掛けます(^O^)

写真はボディーアート契約インストラクターの皆さんとパチリです
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ