2008/2/24

今日は東京だ!!  最近の出来事

昨日はサバイバル大会の後、夜遅く身体をほぐす為に銭湯にいきました。
その帰り道、外は雪

「えっ!明日、東京なのに・・・まさか、、新幹線動くかな〜」と心配になり、今朝は早めに出るようにしました。

でも、、、遅れてました。新幹線!!
出発時で10分遅れ、途中米原で雪の為に徐行運転、そして、浜松あたりでは強風の為に停車・・・・
結局、3時間10分かかりました(40分遅れで・・・)、会場に着いたときは、ほんともうセミナーが終わったかな〜と思うくらいに疲れましたよ(;^^)

今日は、オアシスのフィットネスセミナー2008の為に東京に来ました。
私はステップWSと飛田君とのジョイントエアロの2講座担当でした。

ステップは初中級の指導法を実技と共に説明し、飛田君とのジョイントでは、最終の講座でしたが、参加してくださった皆さんと大いに弾けました。
皆さん、素晴らしい集中力でしたね〜
朝から、何講座も参加されている熱心な方も多くいらして、ほんと皆さんの熱意を感じました

今回、このセミナーには、金子智恵さんも講座を持たれていて、朝からは今大注目の「ZUMBA」とボールのWSをされてました。
智恵さんは、なんとこのあと、私のステップWSと最後のジョイントクラスまで参加してくださったのです
「智恵さん、お疲れ様です」
ご自分の2講座だけでも、疲れてはんのに、、、その上2つも・・(><)
いつもすごいパワーです。
ありがとうございました!!

今回、飛ちゃんとのジョイントは初めてだったんですが、すっごく楽しかったです。
彼特有のサービス精神が最初のW-UPから炸裂していて、めっちゃ面白かったです。
コリオも2人の特徴を生かした内容にして、最後はハイインパクトまで飛び出し・・・声まで出して(なんか・・・懐かしい)、盛り上がりました
飛ちゃんありがとう!!

そして、今回参加してくださった皆さんも、すごいエネルギーでした。
ありがとうございました!!

帰り・・・智恵さん、飛ちゃんの3人で楽しくご飯食べて、遅くに新幹線で大阪に帰ってきました。
今朝の雪は全くない・・・
よかった!!
今日も、身体はえらかったんですが(;^^)、ハートが温かくなる1日でした。
今日も「感謝」です

そうそう、今日行きの新幹線で久し振りに「富士山」見ました。
強風のせいか、とても美しい富士山でした。
写真はその富士山と、控え室で打ち合わせ中の飛ちゃんとパチリです

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ