2008/4/13

アミノバリューキャラバン松山  最近の出来事

昨日は、アクアイベント終了後、井門ちゃんに道後温泉に連れて行ってもらいました。

愛媛には昔一度だけ来た事があります。
今から4〜5年前か、、、もっと前かな〜〜
愛媛エアロビクス協会主催のイベントで呼んで頂き、今回のようにイベントを行いました。こんときは、日帰りだったんで温泉には入れず、残念!!という気持ちのまま帰ったのを覚えています。
なんで、今回、このお仕事頂いた時、あ〜念願の道後温泉に入れるかも・・・・と期待感でわくわくしました(^^)

道後温泉は、観光地なんで沢山の人が浴衣姿で歩いていて、私と井門ちゃんは、ホテル「道後舘」にある温泉に入りました。
ここは宿泊するには、、結構なお値段で・・・・
「今度来る時は、母と来よう〜」とニンマリしました(^^)

やはり温泉はいいですよね〜〜
疲れが取れて、、、身体がほぐれていく〜〜〜
あ〜〜幸せ!!(^^)
温泉の後は、2人で美味しいご飯を食べながら、いろんな話をしました。
井門ちゃんと長い時間過ごすのは初めてかな〜〜
お互いのフィットネスに対する想いや、自分の置かれている状況など、、色々お話しました。楽しかったなぁ〜〜
その日はホテルに戻ると、、、身体が軽くてぐっすり眠れました。

そして、今日朝は、ゆっくり起きて、美味しいホテルの朝食を頂き、昼から「アミノバリューキャラバン松山」のイベントをしました
松山の大塚製薬の担当者は、以前岩手県の盛岡でアミノバリューキャラバンをした時にお世話になった「上田さん」です。
この1月から転勤でこの松山に赴任され、愛媛のフィットネスを盛り上げようと、頑張ってられます。
久し振りの再会だったんで、私も嬉しくて、アミノバリューの商品の宣伝なども積極的に行い、今日来てくださった皆さんに興味を持っていただけるように頑張りましたよ!!

イベントは2本やり、インストラクターの方が多くて、皆さんダンス系の動きを身体で覚えられ、よく頑張りました(^^)
最後は皆さん、綺麗に揃っていて・・・すんばらしい!!!
愛媛県万歳!!って感じです

終了後は、そくジャンケン大会になり、今回は上田さんが太っ腹で、鞄とか、アミノバリューとか、SOYJOYを商品にされて、皆さん・・やはり目の色が変わって、必死でジャンケンに挑みました。
中には、ス、ス、スマップのポスターもあり・・・
ほしかったなぁ〜〜私
ほんま、皆さんいい笑顔です。
今日は、昨日のアクアイベントからご参加してくださった方もいて、本当にありがとうございました。
又、機会があれば、是非愛媛に来たいと思います。
まずは、母と旅行だぁ〜〜〜

イベント全部が終了し、私は空港に向いました。
上田さんが送ってくださり、空港で時間があったんで、「ウニスパゲティー」じゃなくて(それは、岩手だった・・・)、お寿司をご馳走になりました
今日はね、ほとんど2本続けてやったんで、昼ご飯が食べれなくて、空港に着いたときは、めまいがしそうでした

私は、ビール。。。
上田さんは、お茶。。。
申し訳ない(前回もそうだった・・・)

ほんと、一仕事の後のビール、、お腹が空きまくりのお寿司。。。
そして、愛媛の皆さんの笑顔、、もうサイコーでした

飛行機の中は、爆睡でしたよ

井門ちゃん、あと、お手伝いをしてくださった皆さん、アクアパレットの皆さん、そして上田さん、お世話になりました
ありがとうございました〜〜
又、行きます!!
写真は、今日の2本目のイベントの後にパチリです
商品片手の方もいてる〜〜重くない??(^^)
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ