2008/4/19

フレスコ8周年記念フォーラム  最近の出来事

今日は昼から垂水にあるフレスコに行きました。
フレスコも、もう8周年なんや〜〜
今まで、結構イベントレッスンやWSをさせていただきましたね。
なんで、今日のダンスエアロも、顔見知りの方が沢山きてくださり、又インストラクターの方も沢山受講していただき、大いに盛り上がりました!!

ダンスエアロのレッスンには、三井夫婦もきてくれて、ラストは前に呼び出し、「夫婦踊り」をしてくれました。サリーちゃん、三井君ありがとう〜〜

そして、今日はもう一つ、アクアダンスコンビネーション編のWSを3時間実施しました。
まずは、スタジオで理論とドリル、後半のプールでは、完成形を崩していくブレイクダウンをバンバンしてもらいました。
皆さん、必死で考えて、ドリルでは、色んなアイディアを出してくれました。
いや〜〜皆さんの集中力は素晴らしい〜〜
あっ!と言う間の3時間でした。最後まで頑張って下さり、ほんと、ありがとうございました!!

終了後、私はしばらく、放心状態でしたよ
お腹がすいて、すいて・・。
帰りは、車で家に戻り、くりとともにご飯を食べました。
さぁ〜〜明日はケンヤの野球の試合だ!!
早起きしていかないと・・・

明日は、K子さんがフレスコに来るんで、「会いましょう〜」と話したんだけど・・・行けるかな〜〜
野球の状況だな・・・

私に、休みはない!!
が・が・頑張れ〜〜私!!

写真は、三井夫婦と妹尾ちゃんと安宅ちゃんです。
皆、盛り上げてくれてありがとうね〜〜
すごい・・・汗!!私も久し振りに顔に汗かいて、眉毛がないわ・・・たのしかった〜〜
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ