いつも遊びに来ていただいて、キリ番で素敵なプレゼントまでいただいた
pinchinkinさんから バトンがまわって来ていたのですが、
回答が今頃になってしまいました。
ごめんなさいね、pinchinkinさん。
m(__)m
pinchinkinさんから 私へのお題は「
懸賞」です。
Q.1
パソコン、または本棚に入っている「懸賞」に関するものは?
※懸賞はふらっと見たPCのサイトや新聞、スーパーの応募ハガキなどから気に入ったのだけに応募しているので、PCにはたくさん入っているわけではないですが、
一つだけサイトを登録しています。
Q.2
今 妄想している「懸賞」に関する事は?
※妄想・・・?は、したことがないですね。(^^ゞ
Q.3
最初に出会った「懸賞」は?
※小学生のころに取っていた少女漫画の中の懸賞だったと思いますが、
当選しなかったので、商品は覚えていません。
Q.4
特別な思い入れのある「懸賞」に関するものは?
※懸賞とはちょっと違うかもしれませんが、年賀葉書で2等が当たったことがあります。
昔ですので、商品は「ポラロイドカメラ」でした。
でもとっても嬉しかったことを覚えています。
Q.5
「懸賞」についてどう思いますか?
※以前はたまに応募しても当選したことがないし、無縁なものと思っていましたが、去年からネットでも応募し始めて、こちらはハガキ代もかからず
「いっただき〜!!」と思っています。
Q.6
「懸賞」の良い所は?
※小さなものでも、安いものでも、「当選した」という事に快感!!(爆)
Q.7
「懸賞」の悪い所は?
※だんだん「欲」が出てくる自分かな・・?
Q.8
「懸賞」にひとこと
※ブログとともに「楽しみ」をプレゼントしてくれてありがとう!。
(^_-)-☆
Q.9
「懸賞」という お題を出された事について どう思われますか?
※最近のめり込んでいることを見抜かれてますね。(笑)