*script by KT*

2007/5/10

てるてる坊主、お外に出してね。  紘斗

ちょっと雲行き怪しかったけど、うっかり傘を持たずに行くとポツポツ。
わ〜!雨降ってきたやん!!
行くと第一便のバスが来て、紘斗がKたろうくんを見つけてハイタッチ。
シールはここに貼るのでOKかな?と、先生に確認したり。
とりあえずここで雨が小降りになった…と、駿斗抱えて走るとげげん、本降り!
うりゃ〜〜!!と、走ってると
「おうちまで送るよ!!」と、園児のお母様にお声を掛けて貰う!!
最初は遠慮したけど、固辞するのもなんやし、駿斗も居たしで。
よくよくお礼言ったのに、名前聞きそびれ(がーん)
今度ちゃんとお顔と名前見るのだ〜〜〜

お迎えに行くと、パラパラ降ってるのかよくわかんない位の雨の為、
紘斗は園庭で数人の子達と整列してた。
こう言う時「誰か」と居ないことでちょっと心配になったりしてしまう私…
待ってる間、明日の親子学級活動についてTくんのママとお話。
運動に適した上靴なぁ

駿斗が爆睡していて、かぴにお願いしてたので、雨も強くなった為、大急ぎで帰宅。
「お野菜残しちゃった。ピーマンはもっと、も〜〜〜っと小さくして?」
ううむ、嫌いなお友達に流されつつあるな
でも他は綺麗に食べ、お芋さんはいたく気に入った模様。
新しいお歌と踊りを軽く披露してくれた。(RとくんとYなちゃんと一緒)
「お友達と3人でお山作ってたけど、雨が降ってきたから早めに手を洗って帰ってきたよ〜」
お洋服汚さないために工夫してくれてるみたい
0

2007/5/10

すごい体が  モブログ

痛だるい…
駿斗〜ベビーカーに乗って(/д;)

・鮭と玉子の散らし寿司
・ピーマンとにんじんさっと炒め
・新玉とウインナーのチーズお焼き
・サツマイモの甘露煮

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ