*script by KT*

2007/5/16

連続3日のお弁当〜  

朝はバザーに出品する品を持ち込んだ。
家には何も無かったけど、ぐっちが「うちにあるで〜」と、言うので紅茶のポットや小皿などなど。

お弁当はまだアップできないけど、野菜いっぱいケチャップライスと、ウインナーでカブトムシ、ウズラ玉子は恐竜の卵風に。
これが微妙なカブトムシで…
小さめのウインナーでも無いから「しまった、クワガタにすればよかった…」
で、お迎えに行った時に聞いたら「うん!入ってたよ!ムシ!」(紘斗はカブトムシ類を称してムシと言う)
よかった!!見えたんや!!

今日は植木鉢に何だろ…種か苗を植えたらしい。
紘斗のマーク、ライオンのシールと、名前の書いた植木鉢を「見て見て!」
「石を入れてね〜、砂を入れてね〜」
あ〜、砂いじり好き紘斗にはたまらないね〜
今日は内科検診で1時間降園時刻が送れてるので、手がぬくぬくだ!!
今日は3時半から交通安全教室のうさちゃんクラブなのに。
Tくんママが「寝るんちゃう?
眠くなって機嫌悪くなるのが怖い…
続けて「朝来た時、紘斗くんの靴箱見たら上靴やったから、もしかして遠足で疲れて休みなんかな〜?って思ってん。
そしたらもう既に砂場で遊んでたわ(笑)」
気にかけてくれたんや〜!めちゃ嬉しい

帰り道、Yなちゃんとママが自転車でやってきた。
「あ!バザーの連絡事項あるんやけどいい〜?」
は〜い
「ボランティアのミサンガやプラバンの作り方講習があるねんけど〜…下の子、ヤバイなぁ」
??
「ハサミも針も使うから危ないから。やから無理せんでいいよ?」
楽しそうやけどハサミには突進してくるから
考えさせてくださいっ
「うん、来れたらね無理は絶対あかんよ〜」
その間紘斗とYなちゃんはぺちゃくちゃおしゃべりしてた。
今日は一緒に遊んだらしい。
結構名前出るもんね
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ