*script by KT*

2009/2/8

ロバロバ  モブログ

最近の幼稚園は毎日が劇練習!
紘斗はペアを組んでる○○くんと上手くやってるみたい。
最初、○っくんと組みたかっくて相思相愛だったのが、他の動物から来たお友達にあっさりかっさらわれた。
紘斗は絶対やりたい!とくっついてくる○○くんに暴言を吐く始末…
オープン参観だったので終始見てた。
○○くんのお母さんも…
「紘斗くんは誰と組みましたか?」と聞かれた時、答えないんじゃないか…とドキドキしたけど
「☆☆○○くん」と答えて一安心!
次の日のオープン参観にも行き○○くんのお母さんに暴言を謝罪したら
「うちもしつこくしてごめんね!」と逆に謝られてしまった。
聞くと、お餅つき大会の後、たまたまマクドで会って隣りの席に座って食べて、少しだけど一緒に遊んだのがすごく嬉しかったと…
だから紘斗とロバ役のペアをしたい!と思ってくれたらしい。
「なのに嫌だって言われた…ジャスコの時の優しい紘斗くんがいいのに…」
「じゃあむちゃくちゃしたりしつこくしたら余計紘斗くん逃げちゃうよ、て話ててん」
そっか…紘斗の事、好いてくれたんや…
「ペアの名前呼んでくれて嬉しかったよ(^-^)」
これから当日まで見守ろうね〜と約束してオープン参観ではお別れ。

ロバだけでなく、ナレーター兼任なので「二人で大きな声を出してるよ!」と言ってくれてる。
21日が楽しみ♪

オープン参観以降、ちょっと色々あって、やり返さない変に器が広過ぎる紘斗が可哀相で、でも苛立って…
親として何が出来るか?
色々模索している。
M・YくんのママKさんとAちゃんのママ(密かに心の姉認定)に話を聞いてもらい大分落ち着いた…かな。
0

2009/2/8

腰とお尻の落とし方  モブログ

空手の型で紘斗がどうしても出来ないのがこの二つの動きがあるもの。
上半身をまっすぐのまま、腰とお尻を落として右膝を曲げる。
どうしても胸やお腹が突き出てフラフラしてしまう。
なのに…
駿斗は出来る!
ウルトラマンの真似をした時、綺麗に上半身を保って膝を曲げて腰は落としていた。
紘斗にお手本見せてあげて〜


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ