ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

甘い秘密 第64話

2017/6/1  19:02 | 投稿者: Author

ウィナーズとシュウエイとの契約書をアルムに見られたフィリップは「調べてるんだ」と、しらを切ります。アルムに「黒幕何じゃないの?ティファニーの前で、ウソつかないで」と、言われても、平気でウソをつくフィリップ。

アルムはソンウンに「本当にフィリップは投資をしているだけかも?彼は、ティファニーの父親だし」と、言います。アルムとしては、信じたいのかも?ソンウンは「フィリップがティファニーの父親だと言う事を忘れていた。この件から外れていいよ」と、アルムに言います。

「話しがある」と、ミョンファを呼び出したパンソク。レストランにめかしこんで、ミョンファが現れた事にも、パンソクは驚いたと思います。パンソクが「ヨーロッパに行ってみないか?」と、言うとミョンファは「アルムに会いに、アメリカへ行きたい」と、言います。

家で目が覚めるミョンファは「私、寝ちゃったわ。あなたいつの間に帰って来たの?」と言います。パンソクは「私と帰ってきた事を覚えてないのか?」と、驚きます。確実にパンソクは、ミョンファの異変に気づきましたよね?

ジウと手を触れた時の事を思い出し、思わず顔がほころぶジヌ。ジウはジヌに告白しようと酔った振りをします。やって来たジヌは「酔ってないよね?話しって何?僕から話しをするよ」と、いきなりジウにキス。ぶっきらぼうに見えるジヌですが、大胆ですね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ