ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

密会Secret Affair 第7話 響きあう心

2017/7/26  19:54 | 投稿者: Author

オ・ヘウォンとイ・ソンジェは、防音室で、心のままに連弾。防音室だし、オ・ヘウォンも何の遠慮も無く、楽しくやっていたな。その頃、カン・ジュニョンは、寝てて、一旦目が覚めて「素直な奴だな」と、言っていたけど、ん?オ・ヘウォンになんか言ってたっけ?ベッドが空いていますけど?

朝、イ・ソンジェは寝てますが、出掛けるオ・ヘウォン、カン・ジュニョン夫妻。オ・ヘウォンは車に乗っていると、自宅を捜しているらしいタミの姿を見て、車の日よけで顔を隠します。

カン・ジュニョンは、イ・ソンジェに服を買ってあげようと、外商サロンへ行くと言う話しをしていたんだけど。相変わらず、唐突にそう言うシーンが有って、そう言えば言っていたなって感じだったわ。とりあえずイ・ソンジェの方は断ったわ・・・。

帰りの車オ・ヘウォンは、カン・ジュニョンに「友達と会う」と、言って途中で降ります。そして、オ・ヘウォンは友達にアリバイ工作をお願いし、イ・ソンジェの家へ・・・。

どうでも良いけど、全然違う話で、本人全くやる気無い生徒なのに、母は教授に、骨折ってご機嫌取りやってるわ・・・。親も親だけど、どうなの?教授も、うまみが有るから、そんな生徒受け入れてるし・・・。こんなだから、お金が無い生徒はバカにされるのね。大学って、教育現場でもあるんじゃないの?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ