ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

本当に良い時代 第85話

2017/7/28  19:23 | 投稿者: Author

ハン・ビン役:ソ・ヒョンチョル 『シンデレラのお姉さん』『我が家の女たち』『夜警日誌』

サンホから「ヘウォン一家は、慶州から引っ越す様だ。そう言えば、最近ヘウォンを見ていない」と、聞かされるチャン・ソシム。

その事を、カン・ドンソクにチャン・ソシムは聞いてみます。カン・ドンソクとしても引っ越すと言う事は、初耳だったでしょう。そして、カン・ドンソクは「ヘウォンはもう来ないよ。母さんが泣いているのを見たんだ。ドンオクを思う母さんの気持ちを考えていなかった」と、話します。

仕事中、電話がかかって来たカン・ドンソクは、慌てて家に帰ります。カン・ギスの具合がかなり悪いようです。医師が居ないですけど、大丈夫でしょうか?

ヘジュは、やはり妊娠していたようです。

ミスクは、ミョンランに「サンシクさんは、教頭先生が好きなんです」と、言い、ミョンランの方も「サンホさんは、ミスクさんが好きなんです」と、伝えます。カン・サンシクもサンホに「教頭先生に揺れた」と、話し、サンホも「実は、ミスクさんが好きになったんだ」と、話します。ここで、やっと全員、すべてが解りましたね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ