ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

輝くロマンス 第98話

2017/9/27  18:28 | 投稿者: Author

医師役:ソン・ソングン 『オクニョ 運命の女(ひと)』『凍える華』『嵐の女』『白夜姫』『伝説の魔女』

照明が落ちて来て、ハジュンの身代わりになって怪我をしたチェリ。

チェリの目が怪我した事で、キム執事はビンナに「あんたがわざとやったんじゃないの?」と、いつも以上の発狂。

さすがにハジュンとしても落ち込んでしまって、ビンナは「自分のせいだと思っているでしょう?運が悪かったのよ」と、声をかけます。

帰ってきたハジュンのワイシャツが血だらけなので驚くデプン、テリ。余談だけど、ハジュンの服についている血のりが、病院の時と、つき方が違っていた様な・・・。事情を、デプンたちに話すハジュン。

オフィスで、ビンナに雑誌に載ったジェイ・チョンの広告を見せるハジュン。帰るビンナをデプンが見かけます。ビンナの事で、ハジュンとデプンは口論になります。お約束で、雑誌を取りにオフィスに戻るビンナ。二人の会話を聞いたビンナは、デプンとスンオクが元夫婦だったと知ります。

テリから音声ファイルを聞かされたギジュンは、ユンナに「距離を置こう」と、言います。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ