ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ドクターズ恋する気持ち 第5話 守られること

2017/9/28  19:04 | 投稿者: Author

ペク・ホミン役:チョン・ジン 『オクニョ 運命の女(ひと)』『王女の男』『スポットライト』『新入社員』
チョン・パラン役:イ・ソノ 『メリは外泊中』『トンイ』『タムナ〜Love the Island』『シンデレラマン』
復讐男役:イム・ジギュ 『王の顔』『怪しい家政婦』『最高の愛 恋はドゥグンドゥグン』『逆転の女王』
チョン会長役:パク・ヨンス 『仮面The Mask』

自分にたてつくユ・ヘジョンが気に入らないユンドは、わざと難しい手術をさせて、追い出そうと画策します。

受けて立つユ・ヘジョン。気になるジホンは、ユ・ヘジョンの助手をします。

見事やってのけたユ・ヘジョンに、ユンドは素直に謝罪します。これで、仕事が上手くいくようになるかしら?

ジホンは、ユ・ヘジョンに女として見ていることを伝えます。

自分が、手術をした患者さんの病室へ行くユ・ヘジョン。そこには患者さんに復讐しようとしていた人物が居て、ユ・ヘジョンは捕まります。そこへ、不意にユンドが入ってきましたが、同じことに。更に、ジホンも入って来て、ユ・ヘジョンは、隙をみて復讐男を抑えようとしますが、刺されてしまった様です。

ソンジュンは、経営能力にはたけているようですね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ