ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

春の日 第4話

2009/4/27  21:53 | 投稿者: Author

病室でジョンウンがウノに「すぐに戻るって言ったのにぃ〜」とか言ってるときに、ウンソプが付き添いのベッドで涙流しながら寝ているのにジョンウンが気がつくんだね・・・。そして、ジョンウンがウンソプの涙をふいてる時に、ウンソプは目が覚めるんだね。

だけど、ジョンウン、ウノを探しに来てたもんだから、あんまり食べて無かったんだね。倒れて、自分も病院にお世話になっちゃってるよ〜。でも、すぐに気がついたみたいで、ウンソプが病室へ行ってみると、ジョンウンはいなかったね・・・。  

だけど、ジョンウン・・・おじいさんが現れたらもくもくと食べてたね・・・。そこへ、ウノのお父さんが現れて、おじいさんは「この子はそう言う人の世話をするにはなれてるから」と言って、ジョンウンはウノの付き添いになることになるんだよね・・・。

ウノのお父さんはジョンウンとウノの間を察してジョンウンのおじいさんにきくと「何も言えないけど、推測の通りだ」っていうんだよね・・・。

ウノのお父さんは直接ジョンウンにもきくんだよね。ジョンウンは「ウノさんは戻ってくるっていったんです」っていうんだよね。それで、ウノのお父さんはジョンウンにウノは治る可能性が低いことを伝えて、それとなくあきらめるように言った感じだよね。

ジョンウンはウノの付き添いをするので、夜寝る所は、ウンソプのマンションだよ〜。

なんか、ウンソプが外科の仕事を尻込みするわけが分かったね・・・。子供の時、お母さんが手首切って血を流して倒れてる所をみてるからなんだね。

それで、緊急で呼び出されてもオエ〜オエ〜ってやってて気持ち悪くていかないで逃げてるウンソプを、ジョンウンが手を引っぱって行ったよ〜。あんまりオエ〜ってやってるからみてるこっちも気持ち悪くなっちゃったよ〜。

ウンソプのお母さんには愛人がいるんだね・・・。因にこの愛人役の人『宮』で後半ユルのお母さんに頼まれて動いてた人だよね・・・。

あと、ウンソプが気に入られた怖い人の手下の人・・・『朱蒙』に出てた人だよね・・・。

今回、初めて、ウンソプがバンドやってる所をみたわ・・・。

なんかこのドラマ話自体は別にどうってことない感じなんだけど、チョ・インソンの感じがいいわぁ〜。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ

1
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ