ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

被告人 第16話 

2018/11/30  19:27 | 投稿者: Author

弁護士役:チュ・ホニョプ 『アラン使道伝』『不屈の嫁』『マイ・プリンセス My Princess』『赤と黒』
ムンチ姉役:ファン・ヨンヒ 『ショッピング王ルイ』『私の婿の女』『華政ファジョンThe Princess of LIght』『馬医』
検事役:ホン・ソジュン 『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『あなたは贈りもの』『私の婿の女』『ドクターズ』
検事役:チン・ヒョングァン 『Queen for Seven Days七日の王妃』『オー・マイ・クムビmy fair lady』『貴婦人』

『プリズン・ブレイク』をしたジョンウ達は危機一髪のところでしたが、ウネに助けられます。

ハヨンと歩いていたソンギュは、ソク達の姿を見て、車で逃げますが、車には、GPSが既に取り付けられていました。

マリア病院にやってきたジョンウは、ソクの姿を見かけて、追うことに。案の定、到着したショッピングモールにソンギュはいましたが、ソクに追いかけられているので、そこでジョンウはハヨンと再会する事は出来ませんでした。

ジョンウは、ソンギュがウネに連絡をする様に仕向けるためには、自分達の脱獄を知らせようと考えます。それは所長達がひた隠しにしようとしていますが、自分達の脱獄を、マスコミに知らせる事でした。

ジョンウの脱獄を知ったソンギュは、ウネに電話をしてきたので、ようやくジョンウがハヨンに会う事が出来そうです。

チャンミョンの不正で、検察から取り調べを受けるチャ・ミノは「嘘発見器を使ったら良いだろう」と、言います。確かに、本来はソノが犯した犯罪なので、検察の質問にチャ・ミノは何度でも「違う」と、言ってもちゃんと“本当”と、出る訳です。しかし検察に「チャ・ソノさん」では“嘘”と、判定が出ます。チャ・ソノ墓穴を掘りましたね。

海外派遣の為、空港にいたジュニョクですが、ジョンウが脱獄した為、足止めを食らわされます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ