ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜 第5話

2019/4/29  14:21 | 投稿者: いい加減人

契約書を破ったダジョンは、お店を出て行きます。追うジョンギ。ダジョンはジョンギに「あなた達のためにやった訳じゃない」と、言います。

その後、酔っ払った3人。ジョンギとチョ社長がキム常務を見送った後、ジョンギがチョ社長を、家に送り届けます。そんなジョンギも家についた時には、代行運転の人に起こされても気づかず、運転手自ら、ジョンギのお財布から料金を持っていく始末。

会社で、ジョンギは、ダジョンが会社を辞めたと聞かされます。

ジョンギは家を出ると、駐車場にダジョンが居て「休日なのに、出かけるんですか?」と、言われます。ダジョンは、傷ついた自分の車を見ています。それをよこ目に車で出かけるジョンギ。

ダジョンは、ドラブレコーダーの映像から車を傷つけた犯人を割り出します。

ジョンギは、引っ越し業者の人に日当を持って行くと「治った」と、言われ「902号室の人にも話しておいてください」とも言われます。

ジョンギが帰ると、ウジュが自転車に乗っていました。ジョンギはダジョンに「返してもらっていいんですね」と、言います。「話はそれだけですか?」と、言うダジョン。

また、エレベーターで一緒になるジョンギとダジョン。ダジョンが犯人探しのチラシを、エレベーターに貼ります。それを見たジョンギは「俺?」って感じの展開に・・・。ただね。この映像とか、写真って、はっきり顔は分からないのよね。自分の車の傷を、確認するジョンギ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ