ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

棘トゲと蜜 第34話

2019/4/29  21:18 | 投稿者: いい加減人

ミオクをなだめるジョンウク。そのそばにいるソジンは、ダンジが向かってきているのを目撃します。ソジンの顔を見て、何かを感じ取ったジョンウクは振り返ると、ダンジが来ている事に気づきます。何とか、ミオクをその場から連れ出すジョンウク。私は、ここで、ミオクとダンジが知り合いと、ソジンが知るって展開かと思ったけど・・・。

ダンジが、ソジンと話をしていると、ファヨンが乗り込んできます。最近、だいたいこんな感じの展開だわね。ソジンは、ファヨンを追い返そうとするけど、ファヨンは「ジュシンのモデルを延長してくれるんでしょう?」と、言います。これに、今度は、ダンジが、どういう事なのと、ソジンに詰め寄ります。

ミオクは、家で、ヘスクからに侮辱された事に、怒りが収まらずジョンウクに「離婚するか、ソンヒョンを連れて来て」と、言います。ミオクの怒りをおさめられないジョンウクは、ソンヒョンをミオクの家へ・・・。

ソジンがソンヒョンを連れ帰ろうとするので、ミオクは「私の孫よ」と、言います。ソジンは「お義母さんも、ジョンウクさんもそんな事言う資格は無い」と、口を滑らせます。わざとかもしれないけど。これに、ミオクは「何で?」と、なります。

ジョンウクは、家で、ソジンとヘスクに「母に謝罪してください」と、言います。案の定言うだけ無駄で、2人とも「謝らない」と、言います。それと、ジョンウクがミンギュの事故の件を、「パク会長に話す」と、言うので、ヘスクは「ここに居られなくなるわと」と、言います。「好きにしてください」と、言うジョンウク。ジョンウクは腹を決めたようですね。

とうとう、ファヨンの共犯者が、ジェジンと知るパク会長。

ダンジ達は家で、ミンギュの法要。そこに、ファヨンが乗り込んできて、ダンジに「あんたのせいで、仕事を失った」と、言います。マジ、ファヨン、うざい。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ