ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

Mr.Back〜人生を二度生きる男〜 第31話

2019/11/21  14:17 | 投稿者: Author

ヤン検事に「検事なのに何をやっている」と、シニョン。

シニョンは、デハンにクルーズホテルの事業計画書を、秘書のチョンに渡した事を、話します。「何で?」と、驚くデハンに「仕方無かったんだ」と、言うシニョン。シニョンはあれを秘書のチョンに渡せば、家族を守れると、思ったんでしょうね。そして、シニョンはデハンに「お前が取り返せ」と、言います。

ハスと食事をするシニョン。そのお店はゴボンが来ていた様で、ゴボンの写真が貼られていましたね。シニョンは、ハスに「話しが有る」と、言いますが、ハスは、おそらくシニョンが何を言おうとしているのかわかるからでしょうね「味が薄い」等と、言って遮ってしまいます。

その後、スケート場に行く二人・・・。二人きりで貸切ですわ。濡れた服を乾かすハス。シニョンの上着にはチェ・ゴボンと名前が刺繍されていました。ハスはシニョンに「たぶん、それ、うちのお父さんの刺繍。会長はうちの店にスーツを作りに来ていた時があったのよ」と、話します。

シニョンは「5つ目の願い事を教えてくれ」と、言いますが「まだよ」と、ハスに言われてしまいます。ハスがトイレに行く時、カバンから手帳が落ちてしまいます。それを拾ったシニョンは、手帳の中身を見て、ハスの5つ目の願い事が、お花見だと、知ります。

秘書のチョンにしていやられたので、インジャは「私を甘く見ないで」と、言います。秘書のチョンは「両方が助かる方法がある。俺に株を渡してください」と、言います。こんなのどう考えたって、株だけ奪うに決まってるけど、インジャはどうするかしらね?

主治医が帰国して、シニョンは薬を渡されます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ