ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

レディの品格 第94話

2019/11/25  20:38 | 投稿者: Author

ミソから誤解を受けたバングルは、泣きながら「パパ、ママの誕生日プレゼント用意して。今日が終わっちゃうよ」と、言います。

ジェミンは何をミソに贈ったら良いか、イルモクに相談します。ジェミンは「ミソは、物欲が無いんだ」と、言います。イルモクは「いい案が浮かびました」と、言います。それは、イェウンとミソを和解させる事。イェウンがケーキを持って、ミソの家に現れます。ミノが「僕がケーキを作ったんだよ」と言い、ミソは「ありがとう」と、抱きしめます。

翌日、ミソはキム次長に「会場をおさえる事が出来ませんでした」と、言います。すると、ユ次長が「会場は会議室だぞ」と、言います。しらばっくれるキム次長。周りもだいたいの事は分かった様な顔をしていました。やっぱりな展開でしたね。キム次長、誰もいない時に、会社からミソに電話していたから、何かあると思ったわよ。

イェウンはミソに「おばさん旅行ってどこ?」と、聞きます。イェウンもミソも、スランが旅行とは、腑に落ちていない様子でした。特に、ミソからすると、カラムの世話をがあるのに、スランが旅行とは考えにくいからです。

スランの方は、何度もヒョッキに入院の事を「家族に言わないで」と、お願いします。腰が痛いヘスンが「私がカラムをみなくちゃね」と、言うと、ヒョッキは「私も、共同育児に参加してるんです」と、言います。

新製品発表会。キム次長は「営業4課は誰も来てない。やる気無いな」と、言います。しかし、オ本部長は何かあると、踏んでいるようでした。

ジェミン達は、学校で迷子探しをしていました。オ本部長に、記者から連絡が入ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ