ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

恋愛動物Lost in the Love Jungle 第10話 大事な一人娘

2019/12/12  21:15 | 投稿者: Author

之河(ジーハー)の実家にいる之河(ジーハー)と大樹(ダーシュー)。大樹(ダーシュー)は、之河(ジーハー)の父から、砂の穴掘りをさせられ、埋められたり。まさに、墓穴になっていました。之河(ジーハー)は、大事な一人娘だと大樹(ダーシュー)に話す父。

自分の家族に気を使う大樹(ダーシュー)に、相変わらず文句を言う之河(ジーハー)。

2人がヨソヨソしいと思う之河(ジーハー)母。

お風呂に入っている父が「石鹸を持ってきてくれ」と、言うので、持っていく大樹(ダーシュー)。父がドアを開けるので、丸見えで、大樹(ダーシュー)は、ダジタジ。両親は、未だに、2人でお風呂に入っているそうな。

「お父さんに会いた」と言う小雨(シャオユー)。芬妮(フェンニー)が、毎日会っていると言っていたと、話す偉(ウェイ)。そこで、2人は、芬妮(フェンニー)の会社へ。

秦浩(チン・ハオ)は、小雨(シャオユー)を見て、前に、芬妮(フェンニー)と、一緒にいた子だと、気づきます。そして。小雨(シャオユー)が、芬妮(フェンニー)の娘だと、秦浩(チン・ハオ)は、知ります。

秦浩(チン・ハオ)は、先にシンガポールへ行って、芬妮(フェンニー)を待ち、会いに行く時、事故に遭ったけど、それでも行ったけど会えなかったと。

その話を芬妮(フェンニー)に話す小雨(シャオユー)。芬妮(フェンニー)は、秦浩(チン・ハオ)がシンガポールへ行った三ヶ月後に妊娠がわかったと。そして、シンガポールへ行くと、血が流れてしまい、病院へ・・・。すれちがいだったんでしょうね。それと、芬妮(フェンニー)の事を、秦浩(チン・ハオ)父は、反対していたんですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 台湾ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ